NHK特番?お江戸行けそう♡ありがとうハーフパンツ♪ | 髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

薔薇と白鳥で完全燃焼!
こちらも終了しました♡
たくさんの出会いをありがとうございました

こんゆうやん。

Hey! Say! JUMPの昭和ジャンプ(仮)がNHK総合で4月29日にあるらしい。

平成タイムジャンパーどこいった?やね。詳細どんなかな?

え?え?え?

というスピードでお江戸行きが決まりそうです!

みんなでキラキラ光ろうね☆

何だか嬉しいよ~

儲けはなくてもw仕事ですから堂々と行けます!

未来に繋がればいーんです♡

お友達が喜んでくれたらいーんです♡

今回は会ったことあるお友達とそのお友達までって決めてますが興味がある人は声かけてくださいね♡

あ!6月にエクラリボン持ってお江戸いきまーす♡

よろしくお願いしまーす!

もちろんこっちでもやりますよん♡お友達近々声掛けまーす。

野球大会のこと。
こちらちほーはアサデスとめざましだけでゆやさんみれなかったけどスポーツ紙は買いました。
あ!お友達が動画くれたのでフリースローゆやさんも見れた!
ありがとー♡
衣装では嫌やけど、バスケのハーフパンツはサイコーよね♡
↓よければポチッとお願いします


↓こちらもよろしくお願いします


にほんブログ村

みんなの愛に感謝です。

あと1週間でDEAR.DVDも発売やね♡

早くゆやさんに会いたい。

新しい生徒にゆうとがいました!新年度は新しい出会いもたくさんで名前だけでも一緒は嬉しいな♡
ゆうやが卒業してゆうとが入ってきた!

ニアミスゆやゆとー♡
そう。小さな喜びを大切に!
Keep Smilingでね^^*
またねん。