チャラい運動会映像でHappy!♡大切なものは心·技·体! | 髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

髙木雄也(Hey!Say!JUMP)とJUMPする!!!

薔薇と白鳥で完全燃焼!
こちらも終了しました♡
たくさんの出会いをありがとうございました

おはゆうやん。

エクラリボンのこと興味持ってくれたお友達♪ありがと。

関東出張計画中!

あ!もちろん本業と絡めてよ~本業ジャニヲタと思ってない?いや、それも正解(笑)

とりあえず、まず連絡しまーす。暫しお待ちを♡ 

みんなキラキラ好きね~

野球大会も楽しかったかな?
さっき見たはやドキだけ。
ありがとう。
ハーフパンツ♡
それだけで幸せね!
チャラい雄也さん♡
昨日は母の誕生日。
ささやかなお祝いを♡
キラキラしたbagを買いましたw便乗で私も色違いをget!

↓よければポチッとお願いします


↓こちらもよろしくお願いします


にほんブログ村

お友達に大丈夫?っておもむろに聞かれて何のことかわからないくらい忘れてた情事。

いつも言ってるけどさ~

元カレはデキ婚でクビやから。

紅白出てても、デビューしてても要らない人は切られるのよ~それだけは辞めて欲しいのね。

今の人達より昔のジャニタレは酷かったから。いろんな意味でwそこで揉まれてきた私やからね。大丈夫!ありがと。

ゆやさんの日々のちっちゃい抵抗を見てると危険を感じるけど、狂気化したファンを見るとそっちの方がよっぽど恐ろしいね~ 吊し上げとかさ。

昨日の運動会もレポしてる人に対してとか、魂の時も思うけど自分が入れないと恐ろしい発言や行動する人多いよね~ 

落ち込みっぷりにもビビるし。

日本の教育が悪いんやろか?

何が変わったんやろ?

豊かさ故かな?

ま、ひとつ言えるのは忍耐力のなさやな。がまんできない。

それもえぇ大人が。

全てを知り、全てを得ることだけが決して幸せな事やと思わないけどね。私は。

緩急があるか人生楽しいし、喜びも大きくなる!

みんな!心·技·体好きでしょ?

心 解き放て
技を 研ぎ澄ませ
体中から わき上がる力で
天空を駆けろ
風よりも速く
神話よここに 今
心・技・体 

どんな時もKeepSmilingよ!

では週明け月曜日♪

ぼちぼちいこー。またねん。