遅刻やら靴忘れやら。。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

1月19日(火)。大日ボルだー!!

メンバーはにゃーさん、スダコさん、金ちゃん、おいら。

しょっぱなからタイトル通りの滑り出しでスタートプンプン
ユーヤんが行く!シーズン3
↑遅刻の金ちゃんに荒れ狂うにゃー氏にひひ

この後にゃーさんが靴を忘れたのに気付き何故か皆でにゃーさん宅へ。。

まーまー、お二人さんお互い様ってな感じで手裏剣
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
そんで結局大日着いたのは12時。。 岩場の状態は日陰は雪が残っているが、登る岩はほぼ問題無しビックリマーク

岩場に着いたらポカポカでお昼寝陽気でした晴れ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑まずは梅干グミ食べてチャージ完了!


みんなで阿弥陀の岩の左のラインをトライ。
ユーヤんが行く!シーズン3

↑スダコさん離陸に苦しんでました(。>0<。)

 因みにこの日はスダコさんとおいらのTシャツとクライミングパンツがお揃いでした驚きビックリマーク
ユーヤんが行く!シーズン3
↑にゃーさんムーブ解明後サクッと完登音譜 4級くらいかな?

この後、にゃーさん阿弥陀直上2級も完登ビックリマーク一番モチ低かったのに絶好調アップ

金ちゃんは4級落として満足したのか、この後はほぼカメラマンカチンコ

おいらは阿弥陀右上初段にドハマリ。(´д`lll)  カチ苦手です。。

2時過ぎに弥勒2級へ移動~DASH!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑アプローチ途中で調子に乗って走り回ってたら、コケてこんなんっす(´_`。)
ユーヤんが行く!シーズン3

↑分厚い氷で遊ぶスダコさん&金ちゃん音譜

お遊びは程々ににゃーさん弥勒本気トライビックリマーク

ビビリつつも数トライでコツをつかんで見事完登ニコニコ おめでとうございますアップ

↑動画

ラストは阿弥陀に戻って初段トライグー

ユーヤんが行く!シーズン3

↑結局登れませんでしたよ。。 マジカチ嫌いですガーン

PM4時大日ボルボル終了~(ノ´▽`)ノ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑何故か組み体操的なキラキラ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑愉快な仲間達と駐車場で記念撮影カメラ

仙台に戻ってからはいつもの会館前に腹ごしらえおにぎり

ユーヤんが行く!シーズン3

↑スダコさんおススメの長町の『美素屋』って豚汁&ジェラードのお店に行ってきました割り箸

みんなは豚汁定食でおいらは豚汁らーめんにチャレンジしましたビックリマーク

ユーヤんが行く!シーズン3

↑豚汁らーめんラーメン ラー油とお酢を垂らせば普通ににラーメンってな感じでしたにひひ

 しかも、玉ねぎの濃厚さがまた堪らなく美味しいんですラブラブ! 是非皆様ご賞味あれパー

で、満腹な愉快な仲間達は会館へDASH!
ユーヤんが行く!シーズン3 ユーヤんが行く!シーズン3
↑旦那様の目の前でこんなペアルック撮影したり音譜
ユーヤんが行く!シーズン3
動画で撮影したり映画
ユーヤんが行く!シーズン3
↑愉快な1日となりましたクラッカー

来週は大日リードですグー

暇な方一緒に鍛えに行きましょうパンチ!