おひさで。。 | ユーヤんが行く!シーズン3

ユーヤんが行く!シーズン3

仙台のクライミングスポット『Zi;BOX』で働くユーヤんのスタッフブログ。                                                      東北を中心に駆け巡り、クライミング情報ほぼ100%でお送りいたしまっす☆

1月12日(火)。

山形のS本さんからのお誘いで久々の大日リード。

S本さんとは凄く久々の外岩音譜


アップでシャン2 11aを登り、おいらは百五十円 13a、S本さんは鉄の爪 13aをトライビックリマーク

百五十円のおいらは1トライ目で核心が全く出来ずショック!。。

断念して派生ラインの五千円12cにシフトチェンジあせる

S本さんは鉄の爪の出だし以外は完璧キラキラ


そして妥協したおいらの2トライ目。。

何とか出来なかった核心のムーブをバラしラストのスラブへビックリマーク

すると、まさかの雨雨

追い込みを掛けるかの様なランナウトにミシン踏みまくりガーン。。

何とかTopまで行けたものの心はズタズタになってました叫び

いやしかし、大日はこれがあるから鍛えられますビックリマーク

弱々のおいらを鍛えてくれなはれ~!!  

そして次回は必ず登りますグッド!
ユーヤんが行く!シーズン3
↑夕方にはもはやビチャビチャ雨


後半はS本さんの鉄の爪の出だしのムーブ解読。。

悪そうなフィンガージャム2連続をこなし、パワフルなアンダーからの一手が核心ビックリマーク

いい感じだったけど、コンディションも悪く、次回へ持ち越し。
ユーヤんが行く!シーズン3
↑大日岩全景。 ここにはクライマーを強くする為のものが沢山詰まってます得意げ


PM5時 大日リード終了~(ノ´▽`)ノ


仙台さ戻ってからはいつもの会館トレパンチ!

体幹を意識した課題を中心に2時間ミッチリトレトレトレトレ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ユーヤんが行く!シーズン3
↑ラストはくるまやラーメンでエース、にゃーさん、スーサン、岡ちゃん、おいらで食すことにラーメン


満腹セット最高~キラキラ うまヒィ~ぶーぶー