櫻舞さんもお笑い団体扱いになったんだなぁ。 | 神田勇哉のブログ

神田勇哉のブログ

フルーティスト 神田勇哉の日記

フルート協会50周年コンサートに
マグナムトリオで出演させて頂きました。


{0C3890ED-F40D-40F4-9C19-B0B21FDEBDE2:01}


50周年という記念の節目に
何故か呼ばれた私達。






そして再び集った変態集団。

{6C450661-251A-432A-84E0-434BD042F643:01}

アレ? 一人足りない???



と言うことで、

山内クンが付け足してくれた。

{C0674C74-0009-4E38-B05E-66E56FF65C07:01}


角度角度!!


… やっつけ感 パない。







何故私が私服なのかと言うと、

前日も、この日のゲネプロも
オーケストラの業務だった為

フルートオーケストラの練習に参加出来なかったのです。



ということで当日メインプロに乗れなかったのでした。

{B028CA40-6CF5-4933-83A2-A6D42B5FCC54:01}


アハハ〜🎶


…関係者の皆様
どうもスミマセンでした。かお







司会の事を「MC」というけれど、
調べたら
「マスター・オブ・セレモニー」で
MCだそうな。


と思ったら…


{BD464794-4CBB-4009-A2C8-03DB7196D465:01}

「emcee」 !?

なんじゃそら????





…何コレ?? と思ったらスグ調べる。


どうやら

アメリカ語での
「MC」の発音綴りだそうな。



日本語で「エムシー」と書くようなもんですな。






秋沢さん。
「グループ名」を
「ブルートレイン」と

聞き間違ってスミマセンでした。





世の中知らない言葉や、
固定観念に縛られてる事ってあります。




ただいまリハーサル中の
マエストロ・バッティストー二は、

「インテンピッシモ」

と言っていた。



「インテンポ」を正確にやって頂戴。
って意味なんだろうけど。


テンポはテンポでしょ。

「テンポ」のさらに上の言葉があるとは
思いもよらなんだ…





以上

「ボリューム」は良くても
「ボリューミー」は許さない。

神田勇哉でした。