2015年も残りわずかになりました!

今年は3戦して2勝1敗でした。

トーナメントに選出してもらったのにチャンスを潰してしまって、それが凄く申し訳ないです。

来年こそ、チャンピオンになって気持ちのいい1年にしたいと思います。


空手では国際大会と極真祭に出場しました。
結果は出ませんでしたがとても素晴らしい時間を過ごせました!!

そして、12月20日には二段に昇段させていただきました。城北支部で昇段審査を受けてみんなに激励の組手をしてもらい本当に記念になりました。

1年間、本当にお世話になりました。

これからも現役でいる以上、皆さんに結果で恩返しをする事、感謝の気持ちを忘れずにまた1年を過ごしたいと思います。

2016年もよろしくお願いします!


{0D014DE4-EF02-4BA6-876A-07A653FA3567:01}

1月24日  RISE104  中江川戦


{CE815FD9-AF4D-4026-968B-485C522F63E1:01}

5月31日  RISE105  丹羽戦


{D765C53E-039A-4690-A417-B42BC01EC93C:01}

RISE107  SEIDO戦


{08018B3E-DE90-4C8E-8E91-CA041D7D41F9:01}

4月19日  国際大会  型の部

{8B400E6A-8836-4561-87E1-1951BD2C4B14:01}

8月23日  極真祭  団体型

{D0CCE2BA-E786-470F-BE55-3178D338E353:01}

12月20日  昇段審査


2016年も頑張ります!!