2017 東日本大会!!

テーマ:

2017  東日本大会!

{782FDB23-DEE7-4DB9-9075-3765801416E7}


下赤塚道場から7人が出場しました!!

{E1CCD6FC-2F4B-4131-89CC-5458082EF96A}


結果は…

小学6年生-40kg

✨準優勝  稲木優成

✨第三位  星拓海

でした!

{1083C1C8-6539-419D-AA3F-19461DFCFEB6}


選手たちは最高のライバルであり、最高の仲間たちです。

勝負事はあっという間に終わってしまいますが、それに向かって努力の毎日。継続の連続です。

その一瞬の為に頑張る姿は結果はどうあれ、最高に輝いてました。

保護者の皆さんや、応援してくださるみなさまにはこれからも、暖かく長い目で選手たちを見守ってあげて下さい。


下赤塚道場は頑張るみんなを応援します!!


極真会館東京城北支部  下赤塚道場


練馬区北町 3-20-6-1F

TEL 03-5399-1578 (稽古時間中に受け付けております)


≪最寄駅≫ 有楽町線 地下鉄赤塚駅 徒歩3分

https://youtu.be/T_7_3nvd1F4

↑youtubeで動画を公開しています。

是非、ご覧ください。

AD

スパーリング!!

テーマ:
今日は角海老ボクシングジムへ出稽古に行ってきました!!
{69022843-00B6-4F73-B8CB-B7FCA85E666C}

一流選手と真剣勝負の雰囲気を体感していい経験になりました。
これからもよろしくお願いします!!
{933D7741-21C4-4463-B112-3FB94659F598}

{94305E8C-9375-477C-9BF6-F975E24932B7}

{CDDD356D-4743-4406-8545-070C9EEA1AFD}

スパーの相手をしてくれた斉藤かずき君!
ありがとうございました!!
AD

連長会議

テーマ:
水曜日は北町阿波踊りの連長会議でした!!
{B317EB57-AB64-4B0E-B8FA-691A4A4C55C9}



毎年参加させて頂きありがとうございます。

最近では明石のコスプレ阿波踊りが定着しつつあるんじゃないかと思います。

{52535B53-4A4D-4E50-8085-4B2B1B393480}

↑二年前
{634231EB-BA0A-484D-8C60-6D8610C4CFF2}

↑去年

今年はどんな阿波踊りがみれるかお楽しみにしていて下さい!

北町阿波踊りは7月29日です!

AD