森のストーブ状況(〃・f・) | 湯宿だいいちのブログ

森のストーブ状況(〃・f・)

こんにちは(〃・f・)

久しぶりに私少年Yがブログ担当です。

本日気温が高くなり雪が降りやすい日となっております。朝目が覚めたら雪がコンコン降っていたので車の雪を落として参りました。

 

沢山降っているわけでもなかったので日帰り入浴は問題なくお越し頂けます。

 

雪が降っているとやはり肌寒く感じますね。

 

だいいちで使用している薪ストーブは本日も稼働ですね!

野鳥のもり内のストーブ、中を開けてみると灰や炭の欠片が沢山です( ゚Д゚)これをサササッと掃除しまして

よし、綺麗になりましたね!夕方くらいに火を点ける予定です。

お食事処が暖かくして入念に準備しないといけませんね、本日も元気に参りましょう!

 

最後に先日のシマフクロウさんですが、18:00と19:30と20:40に来たみたいです。その前の時間にも川を挟んだ木の上の場所にとまっていたみたいです。今日も来ている様祈っていましょうか( ゚Д゚)v

 

それでは良い一日を!少年Yでした(〃・f・)ノ