様々な秋模様…秋晴れの空を見ながらゴロゴロしたい | 湯宿だいいちのブログ

様々な秋模様…秋晴れの空を見ながらゴロゴロしたい

みなさま、こんにちは。

最高の秋晴れな養老牛。皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

日中の暖かい気温と夕暮れあたりの少しだけ肌寒い気温

この気温差に秋を感じる今日この頃(´∀`)

 

○○の秋というワードで、最初に思いつく言葉、

食欲の秋

そんな私、トトロが本日のブログでございます( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

しばしお付き合いお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日根室に買い物に行った際、トトロが小さいころから大好きなものを発見

ホールラン焼き(あんこの入ったおやき)

絵柄が野球ボールになっております。

ネットの書き込みを見ると、昔は10円の時代もあったとか…

消費税が値上がりする前は50円台というのはありましたが、今は60円台。

昔から変わらない味で安心します。

 

それから、

オランダせんべい

トトロが通ってた小学校の近くに本店が有り、いつもいい匂いがしてました。

個人的にすごく柔らかいのがお好きですちゅーツンツンしたくなります。

今はコンビニでも販売しております。

 

根室に行かれた際にはおやつにいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

このまま、食べ物だけでは終わらない

養老牛の紅葉も少しずつではございますが色づき始めております。

台風の影響や寒暖の差で今年はどうなる事かと思いましたが、このまま綺麗な紅葉を期待したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、可愛い可愛いフクロウちゃん

昨日は、17時30分・22時10分と来てくれました。

今日も早い時間から待ってるよ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

季節の変わり目でございます、皆様お体ご自愛くださいませ。