タラの芽アート♪ | 湯宿だいいちのブログ

タラの芽アート♪

皆様こんにちは(^-^)/



風邪やインフルエンザが流行する中、ここ数年は二日酔い以外で具合を悪くしていないオールドHですグッド!(まったく自慢にはなりませんが。)



寒さも徐々にやわらいで来たようなので、いつも制服の下に着ているババシャツ2枚ワンピースワンピース今日は1枚ワンピースにしてみました♪




がしかし!!!。(;°皿°)




まだまだ寒いではありませんか!!



私も落ちぶれたものです。







昼間は0℃前後でしたが(この時期この辺の人はこれで暖かいと言う。)




実際に外へ出ると以外と寒いですので、まだまだあなどれません!!




そんなババシャツ一枚ごときでゴタゴタ言っている私をよそに、自然界では至る所から力強く芽が出てきておりますクローバー



今日も生花が綺麗だこと~≧(´▽`)≦






な~んて眺めておりましたら、むっ!むむむ!?







何かが刺さっているではあ~りませんか!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!wow



皆様こちらが何だかお分かりでしょうか?




力強くニョキっと出ているこちらの子を\(゜□゜)/





そうです、うちのキラキラスーパー女将キラキラ和子さんが山から採って来たタラの芽でございますにひひ 右側のは正に今が食べごろっ音譜(きりちゃん情報メモ



天ぷらにして食べちゃいたいですねドキドキ



お越しの際はこの斬新なブーケ2タラの芽生花あじさい、是非ご観覧下さいませ(*゜▽゜ノノ゛☆



最後にフクロウさん情報でございますが、昨夜は18時半と20時頃の登場でしたo(^▽^)o



それでは今日はこの辺で('-^*)/