ヾ(@°▽°@)ノ


土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-noiasfjdofaisd

みなさんこんばんわ!!

いかがおすごしでしょうか??


9月になるというのに、この暑さは尋常ではありません。

デブには本当に厳しい季節となりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


来年こそは、ダイエット!!

毎回おもうのですが、本当に思うようにやせることができません・・・。泣


今日、健康診断でした(‐^▽^‐)

最近、つくづくおもうことがあります。。。


健康こそ本当に大切なこと。

健康を保ちつつ、仕事、人生に励むということは本当に難しいこと。

健康なくして、良い毎日ありませんので体を大事にしたいと思います。




さて、写真はムスメがAKB、あっちゃんの卒業ライブを見て、マイクを自分で立て、歌っている

ときの写真。

AKBになりたいのでしょうか・・・。


がんばってくれよ!!(^^)



そしてそして、!!



先日、仕事で地元に戻ることがありました。



下川町にある、喫茶店


「アポロ」



ここのスパゲッティーは最高です!!

世界一です!!



スキージャンプの葛西選手も、世界一のナポリタンだと言っています!!


ぼくもそうおもいます!!




っといいつつ、ナポリタンではないのを注文!!


これも、めちゃうま( ̄▽+ ̄*)



「やきそば風 スパゲッティー」



地元民なら、これけっこう大人気!!


土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-sfoadifajefawe

うまい!!


(-^□^-)