みなさんこんばんわ!
いかがおすごしでしょうか??^ ^

今日も、1日を無事に終えることができました。
たくさんのお客様に支えられ、そしてご用命いただきまして本当に嬉しい限りです😃

リズナススタッフ、毎日、バリバリがんばってますよ〜^ ^マイホームを通して、お客様に感動をお届けします‼️‼️

先月は8棟のお客様から、ご成約をいただきまして、今月も8棟のご成約を頂けることになりました^ ^ありがとうございますニコニコ‼️
これで、今年度はほぼほぼ終了ですかねー^ ^
ぜひ、みなさまリズナスの家見にきてくださいませラブラブラブラブ





さてさて‼️
今日は、告知しちゃいます爆笑

リズナスが発足して、早くも9ヶ月。
やっとこさ、リズナスモデルハウスが出来ましたニコニコ‼️

そのモデルハウスが、29日いよいよオープンウインク
オープンを記念して、大イベント開催しやーすラブラブラブ

住まいのビッグバザール爆笑
中古車ビッグバザールの、完全にパクリです!笑
すいませんm(__)m笑

中古車ビッグバザールのCMとか、内容見ててもなぜか耳に残ったり、印象深いイベントでした。

なぜ、住宅ビッグバザールというようなイベントがないのだろう??
という思いからいろんな模索をして、ここに至りました。

中古車ビッグバザールの関係の方にお願いをして、ご協力いただきました。

そして、CMを作るにあたっては、縁ありましてDJ龍太さんにナレーションをお願いして、作成しました^ ^斬新なインパクト強めなものが出来上がり、嬉しくおもってます。

明日から、STVどさんこワイドの奥さんお絵描きですよの前後にパブを15秒紹介、26日からはCMも流れます^ ^乞うご期待くださいウインク

最初は、
ビッグバザールとなると、なにか安売りというように伝わるような懸念や、いっときの良さはあるけども、その後のブランド力低下など、たくさん懸念はあるかとおもいました。

しかしながら、いまのリズナスの価値観的には
迷わずGOで、たくさんの方々に土屋ホームの家、リズナスの家を体感してもらいたい想いが強かったです。

そして、この家。
見所たくさんでして、知る人ぞ知るかもなのですがあの方々がプロデュースしてくれた家です。
近々、お知らせしますね^ ^



とりあえず、こんな感じで告知したのはいいのですが私たちリズナスはいま11名しかいないわけでして対応しきれるかが不安で不安でm(__)m

どなたか、リズナスで共に働いてくれる方いませんか??
土屋ホームさんの中でも、どなたか営業さんとかリズナスに来たーー胃!
とかいたらうれしいんだけどなー。

もう、おかげさまで忙しすぎてみんないっぱいいっぱいになりつつありますのでリクエストお待ちしてます照れ

当日、
対応不備無いようにしていきますが、対応不備あってしまった場合は申しわけありませんm(__)m
がんばります‼️



詳しくは、
リズナスホームページを見て見てくださいニコニコ

東区本町
感情通り沿いに白いモデルハウスです‼️
お待ちしてますニコニコ





そんな感じで、仕事はほんとにすごく充実しててありがたやーありがたやーで、人の役に立つために日々過ごせて感謝してます‼️

でも、息子の病気はグングン良くなって!
と言ってみたいもので、そんなあまいものではない現実と日々向き合ってます。

私もあかりも、母さんも、杏琉も、離れ離れになりはや四ヶ月が経過しようとしてます。
息子たち懸命にがんばってます。
でも、支えてる私もあかりも母さんも杏琉もそろそろきつくなってきたかな??

少なからず、私は辛いですわ。
でも、負けませんよ!!

何が普通で、何が幸せかなんて人それぞれ。
満たされ方も人それぞれだけど、満たされたところで悩みはまたそれぞれ違うものがある。

私はいつも病院にいきますが、私の息子がいる病棟はほんとにがんばってるお子さんだらけ!
それをみて、この子たちもがんばってるんだ!
そして、そこにいるお母さんやお父さんたちも戦ってるんだ!

そう感じるだけで、いまのしあわせ度合いに感謝出来て過ごせてます。


でもね。
人間というのは、欲深いものでそんな簡単なことではありません。人の痛みをわかる人なんて少ないのです。そして、人は忘れゆく生き物です。

生きることの難しさを感じて明日もがんばって生きていきたいとおもいます^ ^
がんばるかー!

千田侑也


{C1FBE185-9A86-4295-AEC8-90C9EEA61B58}

神様お願いラブ
早く、病気治してくらさいラブラブラブ

by 康生


みなさんこんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?

今日もまた、一日が終わろうとしています。
私は、午前中に現在リフォーム工事をして頂くお客様のところへ^_^

楽しみ、ワクワクしてくれている姿と言葉を頂きましてこちらがうれしく励まされてしまいました^_^ありがとうございます😊

タイルはらさったら楽しみですね〜爆笑
ぼくも楽しみです!
住まいを通して、人に幸せを与えることが少しでも出来るとうれしいです😃



午後からは、社長塾という研修。
経営の勉強をさせていただきました!
まだまだ未熟なわたしですので、大変ためになりましたニコニコ




そして、夕方は通夜に参列。
あえて、ここではことこまかに書きませんが
先週の土曜日に、社員が突然急逝してしまいました。

私たちリズナスにとって、いやはや、千田にとっては入社してからというものほんとに迷惑を掛けてしまってた人でしたし、わたしの息子たちのこともいつも気にかけてくれていました。

天真爛漫

この言葉が、本当に良く似合う方だったと思います。亡くなる前日も話して、ふっつうに元気モリモリ。それがまさか一瞬でこんなことになるなんて人生とはなんぞや?

良い人すぎたのかな?
良い人すぎるからこんなことになるのはおかしい人だとおもうんだけど、いい人すぎてこの世でもうすることなくなった?

いやいやm(__)m
まだまだやることたくさんで、残された方はほんとに辛い。なんも言えません。

改めて、いまを大切に。
いまを生きることの大切さを知りました。


いやー、この方は私たちリズナスや、私たち社員の保険担当のかたなんです!
わたしが若くてやんちゃなころ。
お金もないし、もったいないから車の保険ははいらないとかわけのわからないことを言ったことがありました。

そんなとき、叱ってくれて、保険に入らせてくれたのがこの方です。

このブログを見て、知る方もいるかもしれません。毎年、1月の大倉山であるワールドカップ大会の応援にも駆けつけてくれて、明るく元気に今年も応援してくれてました。

ア●ミさん。
ありがとうございます😊
ぼく、悲しいけど悲しまないですよ。

だって、明るく元気で、天真爛漫なあなただから。だから、それを受け継いで、天真爛漫に生きてくので見ててくださいねウインク
ゆっくりおやすみくださいウインク‼️
ココロから感謝してます‼️



そして、その後は夜の飛行機でいま羽田に着きました🛩
明日は、関東千葉県柏市で研修がありますので自分を、磨きたいと思いますニコニコ

人は人によって磨かれる。
いつもなかなか会えない人と会って、いつもと違う磨かれ方をして、違う光り方を学んできます^ ^ドキドキ


少し離れただけで、息子たち、家族に会いたいなあ〜〜。。。

おやすみ😘💤



千田侑也

心の隙間✴︎埋めるモノ。

テーマ:
{C8C2BF9E-6C1F-494C-9FCB-4CD1E6131239}

みなさんこんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか??

おかげさまで半端なく、時間を無駄にすることなく日々過ごすことができています^_^
先日、娘がいままで言ったことないのにいきなり打ちっ放しにいきたいと言い出したので2人で行ってきました^ ^

息子たちが病気になってからというもの、
好きなゴルフに行くことも減りました。

最近は、忙しいこともあり行けてなかったので娘と行けてリフレッシュ出来ましたニコニコ
嬉しいじゃないか、娘よウインク
ありがとね、誘ってくれて^ ^
{AD103FC2-B423-4D86-931B-B8E2849A1D28}

構えは、まずまず。
{7FB8B282-4256-4077-A11A-442C206FA378}

トップは、いまいち笑い泣き
{3B355E47-ED1B-4994-9D00-54DCAF9A6E23}

まあ、可愛いから許す😍💕
また行こうな〜ウインク

{81AF75E4-DC52-4007-9B6D-931F4F5CD007}

そして、またまた御守り頂きましたニコニコ
ありがとうございます😊

御守りメリーにとりつけます!
ほんと、たくさんのみなさんに支えられて、たくさんの神様に支えられていまはなんとか過ごせてます。

{6C4CF717-B0CF-4C2A-8183-4B62A65DBF50}

このよみがえるニコニコ
ぶじかえるニコニコ
{0C820B1D-A9FA-499E-82E1-298D61266421}

すごいすごいラブラブ
ありがとうございます😊
{50C1813C-90C3-4BE0-9AA8-1999AFDCB8CD}

クスリの影響、目をこするので目が腫れて、
完全にぶん殴られた子どもになってますm(__)m笑

ブサイクだけど、親としては愛くるしく見えるよおねがい

{79C672FB-3968-4B74-BF21-10A6432710C7}

先日、下川からひいばあちゃんがお見舞いに来てくれたよニコニコ人見知り、健生ガーン



巡り逢いの中で生きてる。

また人を好きになる。

喜びや悲しみさえすべて自分のこととおもえたなら。


限られた時間の中での人生

のぞけば小さいとおもえばいい。


だってこの世界では、何千何万もの人がいてぼくははたしてなんばん?


意味のないそんな、順位づけ。

人はそれぞれ。

でもみんな踏みつけあい。


いまそこにある自分の立ち位置で

11人みな懸命に生きてる。


そんなかで、人と人は出会い。

願い。

描いていく素晴らしい世界。


ときにある裏切りや憎しみも乗り越えて生きてく意味を。


結局、みんなつながってく。

そのなかで必死につかまってく。

出会いを磨けば、自分も磨かれる。




悲しみを重ね、寂しさを抱え孤独の中人は生きてる。


そして、出会い、別れあってく日々で心の隙間埋めるカケラをあつめる。


世の中思うようにいかない。

出会いの先に何も見えない。


人は様々な道に導かれ

お互いの夢をみたいだけ。


寂しい別れをいくつもこのさき、

新たな出会いを重ねて大人に。


さよならはいつも、人をかなしくさせる痛みを知ってやさしくなれる。


受け止める人。

裏切る人、何かに気付かせてくれる人。


人と人がつながって、

やがてそれが形になって、決していいことが起きなくても出会いというのは不思議なもんで。


ともに涙を流す日もあれば、

ともに大声で笑う日もある。


芽生えた出会いで、人はまた強くなってく!


拾いあつめた、出会いのカケラを一つずつ見てみる。それぞれの魅力、形、色、輝き。


組み合わせると、見たことのないモノになるではないか。


出会いが、愛着へと変わる。

新たな出会いが未来を作り出す。

普通の中の普通。

テーマ:
{B50F662E-7400-4696-9E6F-FBA9CD09B112}

みなさんこんばんはニコニコ
いかがお過ごしでしょうか??

今日も、1日が終わろうとしています。
なにごともなくはないですが、大きなことはおきずに終えれた幸せ。

息子たちと、戯れて笑顔を見れた幸せ。
良い1日でした^ ^!

{031A973C-7C40-4A04-B3C1-71926C1C9928}

健生!
変わらず、頑張ってくれてます!
1日1日で体調が違うことが不安ですが、母さんにしっかりと見てもらい本当にありがたく感謝ですm(__)m

こうやって、私が仕事をできる時間をもらえてるのは母さん、あかりのおかげです!
ありがとうございます😊

それでも、病院が家みたいになってることは悲しいね😭仕方ないが、会えるだけで幸せ😢
引き続き、闘病がんばるよ‼️

{81D0B534-9A27-4EE8-90B0-4FCD2A5D8FDC}

康生!
変わらずすこしずつすこしずつ、回復中!
感謝です^_^
{EEAE241F-6A7E-4CB7-AB29-41C308BC1AA3}

さあて。
明日も1日頑張るかあ〜^_^
おやすみなさい😴

{458092BF-0C77-4F90-8E3A-03611F59BD27}

みなさんこんばんは!
いかがおすごしでしょうか??

連日の夏日、夏って素晴らしいなあ〜^ ^
気持ち良いですね‼️



O田さん‼️
またまた、御守りをわざわざありがとうございます😊ご挨拶も出来ずすいませんえーん

全国各地の御守り、増えてきて嬉しいです😃
このたくさんの神様に見守ってもらえてる私たちは強いですよ‼️^ ^

{EAE7BCDA-FC45-47A4-B961-91883BA65220}

健生^ ^
おかげさまで少しずつですが、元気になってきましたニコニコ夜寝ると、酸素がうまく吸えないのが心配だけどモニターや酸素パイプあるから大丈夫だからな〜〜^ ^

{3E11F967-F9A2-400F-8EDE-6501AF90296E}

康生^ ^
こちらもおかげさまで、生着して日々数値が良くなってきてるぞいウインクウインクウインクウインク

{D79533E6-97B3-41B2-9A3B-8CDC5A33125A}

デン‼️
{FD0D3498-C0F5-4D69-B329-7E510C41F882}

やっぱり、人相悪いわ‼️笑
チビハゲヤク◉みたいだべ‼️^ ^笑


そんななかですが、息子たちの笑顔がある幸せ。
家にはいないけど、病院に行けば会えるだけ幸せなんだなーー。

なんだか最近改めて、現実なのか夢なのか、なんなのかわからなくなってきた。

健生、康生、2人が家にいた記憶がないんです。
家にいたっけ??
いたんだよm(__)m

なんで、その時、一瞬一瞬を大切に胸に刻まなかったんだろう。。。
後悔、先に立たず。だよね。

まあ、そんなことをいまさら言ってもあれなので結局は先を見た、いま対策‼️

っが重要なわけで。
出来ることをもっとやらねばと思う日々。



おかげさまで、
リズナスはたくさんのお客様からご用命いただきありがたい限りです。

リズナスを選んでいただけたからには、リズナスを選んで良かった〜〜ニコニコ
っと言ってもらえるように、スタッフ一同箱対応でお客様へ全力提案を行います‼️

そして、そして。
今月末には、リズナスのCMがいよいよ放映予定です爆笑爆笑爆笑

今回は、縁あってDJ龍太さんとのコラボ企画的な感じでいくのでやばちゃんですよ〜〜ラブラブ
龍太さんの、声、好きなんだよな〜〜ラブラブ
あの男らしい素敵な声は、やばちゃん‼️‼️

7月26日から放映予定です^ ^
奥さんお絵描きですよのときにも、フリップ出してやっちゃいますグラサングラサングラサン



そんでもって、
さらに凄いことを、やりますよーー!グラサングラサングラサン

あの人が‼️
あの、いま話題のあの人が‼️
リズナスのモデルハウスをプロデュース⁉️
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

これは、すんごいよウインク
とても楽しみだし、たくさんの人に土屋ホームリズナスを知ってもらえると思うので個人的にも楽しみにしてます^ ^

この、企画は半年前くらいから動きだして
やっとこ形になり始めました^ ^
くわしくは、7月29日あたりにお知らせさせていただきますのでお楽しみに〜〜ニヤリ

{E9553141-4A22-4C55-8951-D0638F7E38D0}

ということで、
朝起きて仕事して病院🏥行ってワシャクシャした日々。

キツイですけど、動けるだけ幸せ‼️
明日も1日、がんばるZグラサングラサングラサン


千田侑也