土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-papatya-han

みなさんこんばんわ!

いかがおすごしでしょうか??


いや~~~~暑い!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

暑すぎて、おかしくなりそうです!!


そして、デブにはきつい(T▽T;)笑


まだまだ暑い日がありそうなので、水分補給忘れずに元気にがんばりましょう(^^)



さて、先日パパがチャーーーハンをつくりました(*゜▽゜ノノ゛☆

うんまいっ!!v(^-^)v


ムスメも食べてくれたのですが、


「パパショッパイ・・・。ε=(。・д・。)って・。笑」



うわぁ~~~~( ̄▽ ̄)=3

ショックだった・・・。


でも、家を建ててこんなふうにしてちょこっとたま====に料理したくなる!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



うちの、ガスコンロはデリシアというガスコンロで超ハイテクなんです!!

とても良いコンロだとおもいます( ̄* ̄ )

オススメです!!


料理下手でも、勝手に火力調節してくれちゃいます!!

コンロが( ̄ー☆





ということで、元気に明日もがんばtっていきまっしょい(ノ´▽`)ノ




今日のプラスへ~




土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-temigadsadfa



これが、なかなか出来ないんだよな~~~o(・_・= ・_・)o