土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-土屋夏祭り 打上

みなさんこんばんわ!!

いかがおすごしでしょうか!?


お盆が終わり、いよいよ夏も終わりにさしかかろうとしています。

そんななかではありますが、来週はとても暑い日々が続くという予報が出ていますので

体調管理には、十分お気をつけてお過ごし下さい・・・。




さて!!

8月5日に開催されました、「土屋夏祭り」


おかげさまで、350組、1000名以上のお客様に来場頂きまして本当に感謝しております。



そんな土屋グループ各社のメンバーが集まり、昨日打上を開催しました!!

写真は、もうすでに私はヨッパイライネンになりつつありますので、顔が父親に似てきています!笑


土屋グループ各社が、連携を図り、一つのイベントを成功へとがんばったイベント。

本当に、準備段階より色々とありましたがやりとげた感がたくさんありまして、まさに打上!!という

感じになれました。。



約、100名ほどのスタッフが集合し、みんなで一つのことを、同じ気持ち、同じゴールへ向かうこと。


本当にこれは、大変で、難しいことだったな~っと。

団結力を作るには、並大抵な努力ではだめですね・・・。


とても良い経験をさせて頂きました。

感謝。



当日、参加くださったお客様含めまして、準備不足から、次年度は色々と改善点があると感じています。


この、土屋夏祭りが、いずれは、「よさこい」越え!!!!!!!


になるように、来年度は目指していきます(^^)

ちょっと、言いすぎたかな!?笑


来年は、ツドームで開催したいです!!笑 (夢)




たくさんの人に支えられ、協力いただき、成し遂げたイベント。

若い力を生かし、最大限に感謝の気持ちを伝えるということ。

どれほど、お客様に伝わったのかはわかりませんがいま出来ることは出来たと感じています。




来年度も、そしてこれからも土屋グループがさらなる発展するように私は、できることをやりきります!!



「土屋ホーム NO.1」


「土屋グループ No.1」



これからは、誰もがそうおもってもらえるようなところを目指して、志高くがんばります!!



今日のプラスへ~




土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-夢


どんなことをするときも、「夢」がなくては、私は日々の活力が出てきません。

まさに、この言葉は日々の私の座右の銘てきです!!



夢あってこそ、日々努力できる!!


努力は裏切らない!!