土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-gergarehareara

みなさんこんばんわ!!

いかがお過ごしでしょうか??


土屋夏祭りのラジオ出演!!

無事に終了しました(=⌒▽⌒=)


いやー緊張した☆

でも、とても楽しかったですよo(〃^▽^〃)o


ラジオパーソナリティーの方は、すごい!!

あのトークの組み立てがすごかった(≡^∇^≡)




ラジオというのは、普段なにげない形で流れていることが多い。

なので、まじめにしっかりと話していてもなかなか耳に残らないのだとか!!



そこで、よりよく聞いてもらうためには!!

楽しく。明るい雰囲気のあるラジオが一番効果的!!


ということで、ハッピーラジオな雰囲気でやってきました!!



ちょっとやわらかい感じで、だよ~~~~~ん!!

なんて言ってみたりして、とっても楽しいラジオでした☆



ps:ラジオ聞いてくれたかた、あれはすべてやらせです・・・。笑







そんなこんなで、夏祭りまであと2日。。。


準備にあけくれていますが、明日も最終準備がんばりますよ!!

協力的な人もいれば、そうでない人もいるけども、やるしかない!!



お客様に喜んでもらうということを目標に、私は頑張ります!!



土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-kasaisansaaa

ビンゴ大会の景品!!

葛西選手のサイン入りバックとか、その他たーーーくさんの豪華景品!!



パナソニックの家電とかもあって、すごいですよ~o(〃^▽^〃)o

ぜひご来場下さい☆


ではでは!!