土屋ホーム岩見沢支店 支店長 千田侑也のブログ!!-taisyousaa

みなさんこんばんわ!!

いかがおすごしでしょうか??


札幌インター降りて、すぐ近くのマクドナルドの横にあるラーメン屋さん!!


「大将」


ここの、肉チャーハン最高です!!

写メとるとき、あまりにも早くチャーハンが食べたいがためにぶれました!笑

おゆるしください・・・。笑






さて本日は、8月1日!!

わがグループ創業者であります、土屋会長の誕生日!!(≡^∇^≡)


おめでとうございます!!




よって、会長杯というゴルフコンペが行われました!!



毎年、8月1日に開催されている会社のゴルフコンペ(-^□^-)


参加資格は、土屋グループの支店長以上方々、役員様・・・。

日本全国より、集まりました!!


総勢60名ほどでしょうか(*^▽^*)

盛大でした☆


もちろん、支店長一年目の私は初参加!!

周りの方々は、ベテランの方々ばかりでもう私は、きょどってオロオロw川・o・川w 笑


会社のトップの方々ばかりで、オロオロΣ(~∀~||;)


そんななか、ゴルフを回るパーティーはどんな方と回るんだろう=!!

期待に胸膨らませ、そして、不安をたくさん抱えながらいざ受付!!



シャキーーーーん!


って感じでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私のあこがれている土屋ホーム佐藤社長と、技術部長と、不動産部長さんと、あたしドキドキ


よしっ!!


オッケーo(〃^▽^〃)o笑


すごい方々と回れちゃうんじゃないですか~ヾ(@°▽°@)ノ

うれしくてうれしくて☆

でも・・・。


緊張感マックス!!笑





そこは、男、千田侑也!!


会社では、上司というか取り締まり役員の方とは言え、スポーツにそんなことは関係ありません!!笑

燃え滾る闘志を胸に、必ず勝利する!!

勝たなくて、勝負の意味はない!!

どしゃぶりの雨の中スタートしていったのです!!






結果・・・。



うん。








準優勝!!



あらま・・・。笑

(@_@)


ちょっと予想外に良かったんでない!?



しかも・・・。

(  ゚ ▽ ゚ ;)


優勝は、スキー部の


葛西さん!!


おっと・・・。


これって・・・。



下川町出身の2人でワンツーフィニッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ということで、葛西さんと景品たくさんもらって、かえってきたのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


少し、場をわきまえるところが必要だということを感じた夏・・・。


27歳のサラリーマン千田でした。笑




今日のプラスへ~



叱られ上手になれ!!負けるが勝ち!!