今日はおやすみ

娘としっかり遊んで…

夕方娘が寝ているすきに…

近所の美容室へ⤴︎⤴︎⤴︎

急に思い立ち、、、

ヘッドスパをしてもらいました!!!

探りじゃないですよ…

ちょっとした癒しの時間を…m(__)m

なので店内等の写メは控えました…。。。

なので美容師ってのも言わなかったです…

自分からは…m(__)m

まぁ、

バレましたよね…笑

急に電動ママチャリで店の前に止まり、
Tシャツ・ジャージ姿でヘッドスパいいっすかっ????

って、怪しすぎる…苦笑

バレないとおもったんですけどね…。

スタッフさん
『山口さんって何されてる方なんですかぁ?』

『ん〜3回以内に当たったら教えますね〜』

スタッフさん
『スポーツ関係ですか…???』

『…笑。筋トレが趣味なだけなんですよ〜』

スタッフさん
『まさか美容師さんじゃないですよね〜?笑』

『え??分かります???』

スタッフさん
『はい、そうじゃないかと思ってました。。。』

あらそう………( ;´Д`)

やはり同業の方はわかるんですかね…。。。

お気を遣わせてすいませんでした。

でもその後は色々お話し出来て楽しかったです⤴︎

とても癒されました^_^

たまにはいいですね♪

また行かせて頂きますね(o^^o)v

AnZie  山口雄也