ついついたまにはくだらないblogを書いてしまう…。。。

懐かしい写真シリーズ~♪

ただこうゆう方が僕のお客様は何故か喜んでくれてます…笑

でも数年前の写真てほんと面白いですよね〜⤴︎

あぁ〜こんな時あったよね〜⤴︎ 的な。

5〜6年で随分変わりますよね〜


{F5FDE0AD-040C-4EF6-B3E9-8E6C0913A15A}


いやぁ〜ただのイケイケホスト…苦笑


{C74EC35D-6286-41FE-BC3D-D86DD1875E5D}


ただのチーマー…苦笑

やべーっすね…笑笑笑

いつもご指名頂けるお客様に心から感謝致します。。。

もちろん技術や知識は向上してますからねm(__)m

ナベはギャル男…笑

今は真っ白です。。。

個人的にはAnZieのクリオネだと思ってます。

こんな事言ったら怒られちゃうな…。。。

これも載せたら怒られちゃうかなぁ〜


{4F7C2387-6A36-408A-B56D-7268C6333813}


AnZie 代表 坂狩…若い…笑

とんでもね〜爽やかさだぜ、ガリ⤴︎⤴︎⤴︎

この爽やかさに騙されているのかぁ〜お客様は…!!!!!m(__)mm(__)mm(__)m

そういえば、
数年前まで仮装営業や正装しての営業をしておりました…


{29AD14E0-228D-49B1-A49B-3A74F11358F6}


いやいや…ホストクラブかよ…。。。

こんな店には来たくない…。。。

そう考えると

今はみんな落ち着きましたね…(o^^o)v

みんなってゆうか幹部がか…笑

たまにはまた何かやろ〜⤴︎⤴︎⤴︎

良き仲間に囲まれて幸せです♪

{3668E014-0096-464A-9EA1-C57C0F931CDB}

AnZie 山口雄也
AD

✴︎韓国の美容師さん✴︎

テーマ:

先月行かせて頂いた韓国でのセミナー

皆さんとても熱心で情熱的で

本当に素晴らしい方ばかりでした。

その中でも親しくさせて頂いた方がいます。

DEMI KOREA のスタッフと、とても親しい関係らしくセミナー後の食事会にも参加して下さいました。

その後の二次会ではご馳走までして頂いちゃいました。。。


{2998EC5F-4767-4BFD-B20D-E52A7372A58F}


donghaさん♪

最終日にはご自身のサロンにも遊びに行かせて頂きました(o^^o)

そんなdonghaさん、、、

今日本に遊びに来て居るらしく

わざわざ連絡をくれました⤴︎

が、、、


{371C225D-BDDC-463F-805D-722BC5660018}


大阪…(泣)

今度はぜひ東京にm(__)m

でもこうやって連絡をくれる事が本当に嬉しかった。。。

そこで終わり…ではなく、

こうやって繋がり続けていくためには

「気持ち」や「思い」

が本当に大事だなぁ〜。。。

と思いました!!!

この気持ちを持ち続け、今日も笑顔で頑張りまーす♪

AnZie 山口雄也
AD

今日はネコパブリッシングから発売されている

「キレイな大人ヘアカタログ」

の撮影でした~♪

集中して写真を撮るのを…⤵︎

気付いた時には、、、


{412872AB-706F-40E0-AB71-5BED19CACDBF}


帰りのタクシーの中でした…笑

仕上がりを楽しみに待ちますm(__)m

それにしても撮影の日に限って雨…。。。

これで救われてる方も居ると思うと…良しとしましょう⤴︎
おじいちゃんは農家だし!!!

Have a nice beauty day~♪

AnZie 山口雄也
AD