[旅]さらば北海道 | 【元】脱バケ!!天井日記

[旅]さらば北海道




ども。ベルガーです。


今回が最後の旅記事になります!




最終日、マリンパークの後は新千歳空港へ移動≡≡≡ヘ(*--)ノ




時間が余るのわかってたんで、空港まで残り5kmのところにあるホールへ寄りましたけどね(^^ )





で、




3500G、合算1/132のEXで3k投資のビッグいただきでヤメ!






店員さんがメダルを流してはくれるんですが、
レシート発行ボタンは自分で押してくれ。と言われました。

換金所といい、北海道はけっこうセルフサービスなんですね(゚o゚;



トイレ、荷物の整理、稼働も合わせて30分も滞在しなかったけど来て良かったです。




で、余裕をもって空港に着いて、お土産を買ったり。




ロイズの生チョコってこんなに種類あるんですね~







行きたかったけど行けなかった函館。

空港で函館塩ラーメン食べました(゚∀゚)


うまかったー(*´∀`)


北海道楽しかったです!!



九州とかも行きたいけど、北海道もきっと
またきます(`・ω・´)



北海道ありがとーo(^-^)o


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています