1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-14 22:02:21

ロリポップチェーンソ──(゚д゚)──!

テーマ:ブログ
ども...。
ベルガーです(。_。)


仕事やべぇぇぇ
今日も休日出勤しようか迷ってたんですが、
なんだか体がダルいというか、すごく眠いというか...

気付けば週末の出勤も一ヶ月続いてたみたいなので、家族にも申し訳ないです。




で、今回はGWの話。
GW、実家に帰った時にホールに行きました。




ぱちんこGANTZ打ったんですよ。


良いところも無く、9k程持っていかれたのでヤメ。

まぁ、どうせ当たっても即落ちなんだよなぁ...




で、打てる台を探してウロウロして、




ロリポップチェーンソー。
初打ちです。



コンテンツとしては、元ネタはゲームらしいです。

ゾンビ退治モノで、主人公はピチピチJKの金髪美女。

腰からぶら下げてる生首は彼氏らしいです(笑)



当日と前日の最終がそれぞれ400近くハマっている台だったのかな。


天井目指せる距離だと考えてトライしてみました。





投資2k程で連続演出に成功。


これでCZまたはARTが確定するようで、
次の演出で行き先を決めます。




イェーイ(゚∀゚)
なんかART頂戴出来たぜー♪



ARTの仕様は、純増2枚。
北斗転生の勝舞玉システムに似ている感じです。

ロリポップ(キャンディー)をART消化中に溜めつつ、所々で襲いくるゾンビによりロリポップを消費する危険があるので、そこはなんとか回避する...
みたいな内容ですね(^^;



こんな感じのART消化画面になってます。

左上の赤い囲みが先読み。

この台は『ベル』を揃える事が正義なので、
例えばロリポップのアイコンが流れてきたGでベルを揃える事が出来るとロリポップ獲得!
みたいな感じです。


ちなみに上の写真の例だと、
ドクロのアイコンが3つ流れてきてますね。

これはロリポップ減少の危険があるゾンビが襲ってくるアイコンです。


3つもゾンビアイコンが控えているこの状態はかなり嫌な感じです笑


画面右上の青い囲みが所持ロリポップの数になっています。



そんな感じで基本はベルを頑張って引いて、ロリポップ獲得しつつ、ゾンビの攻撃は回避するゲームですね。



で、実戦に戻りますが、


あっという間にロリポップを消費して終了。

ちなみに初期ロリポップは2個、継続保証G数は30Gだそうです。



ART終了後は、100G+α?くらいが天国の可能性有りみたいなので、回して前兆無しを確認する必要がありそうです。





私はART抜け後すぐにリアルボーナスが引けました!
※1/1300くらいみたい





しかも、ボーナスをキッカケに突入したCZで再びARTに返り咲きました!(・∀・)


そこはまたしても駆け抜け終了だったんですが、その後も100Gで再びARTに返り咲き!


その3回目のARTで少し頑張りました!


まずは、最後のロリポップが食われてしまう危険があるゾンビアイコンのGで、奇跡的にボーナスを引きます。




ART中に引いたボーナスは『ミラクル』の名前を冠して、消化中にロリポップ獲得や特化ゾーンの抽選をしてくれるみたいです。




その後もなけなしのロリポップで頑張っていると、連続演出に連続勝利してロリポップ獲得特化ゾーンも経験しました!


20G継続のジュリエットフェスティバルでは10個近くロリポップを獲得。


ピークで15個くらいのロリポップを所持している状態になりました。



ART中には、アイコンで良い物が流れてきやすかったりする高確率や、ベルの出現率(疑似遊技?)を上昇させるモードの概念があります。


これらがうまく噛み合うとロリポップ大量獲得も出来そうなんですが、そこはしっかりレア役を引いたり出来ないとダメですね~






結果はこんな感じ。


先読みアイコンが通常状態だと約1/5でゾンビアイコンが出現するようなので、減る時はガンガン減っていきます(^^;



まぁ先程も書いたようにアイコン高確率とベル上位モードが絡むとかなり気持ち良い事になったりすると思います。


一撃万枚とかもあるみたいですし、
機会があれば触ってみるのもアリなのでは?(^-^)


ちなみに藤商事の台です!

でわまた(^-^)/~
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-09 02:23:27

探偵物語TURBO打ってきたぜ!

テーマ:ブログ
ども!
ベルガーです(-ω-)


久々に触ってきましたよ!




ホールの場所がなかなか見つからず、ちょっと苦労しましたよ...

時間も20時頃だったのでけっこう焦りました。






探偵物語ターボ!!
会いたかったぜぇ~♪



探偵物語ターボは、昔好きな台だったんです!
A+ARTタイプの時代の台ですね。

昔、探偵・工藤しゅんさくにこの台の調査を依頼して、本ブログで特集記事を組んだ事もあります(笑)


ARTが規定G数消化で当選するんですが、
『ART間の規定G数』なのでボーナスの当選はあまり関係ありません。


ですので、データ表示器の表面上では全然ハマっていなくても、ARTの天井が近い...なんて事がしばしば(^^)


という事で昔ちょっと良い思いをしたんですが、ARTの性能そのものが微妙な事もあり大勝には至りませんでしたけどね(^^;



この日は投資14kかけてようやくARTへ当選(^^;


間に獲得枚数18枚くらいのクソボーナスしか当たらなかったから、投資がキツかったですね...




ARTは70%継続率が続きましたが、どうにか4連までこぎ着けました。

4連目、半分くらい消化したところで、獲得継続率0%なので焦りましたが、タイミング良くボーナスゲット(^O^)




ナイスビッグ──(゚∀゚)──!!




結局次のセットで死んだんですけどね。
50%からの転落でした。



その後、この台の珍しい部分として天国が60G過ぎまで様子見なくちゃいけないんですが、
2回天国連してくれました♪





じゃがりこしかし!!

どちらもあえなくART単発...



時間もなかったのでなけなしの出玉を流してフィニッシュしましたが、125枚くらいしかありませんでした。



しかも7枚交換でしたよ笑


まぁ交換率悪そうなのはわかっていましたが。
ここまでとは...


これじゃさすがにもう来れないよね。

客は2人くらいしかいないし、設定が入ってるようには思えないし、『来たら負け』みたいなもんですもんね(。_。)



ありがとう!
探偵物語ターボ!!




でわまた(^-^)/~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-07 15:20:36

GW終わりますね。

テーマ:ブログ
ども。
ベルガーです。


GW終わりますね~


私は1日くらいの休日出勤に留まっていますが、GW明けがまた忙しいんですよね...



私の会社はカレンダー通りの就業予定なので3日からお休み。


最初は実家に帰りました(^^)



親戚で集まったり、子供を実家で遊ばせて嫁と美容院行ったり。




戦コレ打ったら珍しく制覇出来ましたよ♪



初回ATが800枚くらいまで出た後の天国からの世界制覇だったので、ちょうど2000枚くらいの獲得枚数からの超天国となってしまいましたが...



最終的に2600枚弱でフィニッシュ。

超天国からのシナリオもオール80%のシナリオが期待出来るような内容だっただけに、もう少し頑張りたかったですね。
※女の子扉出てたのと赤セリフより






私的には2セット目以降の扉絵でゴザルニャンまたは友情ガチャが出てきて、
『やったー!シナリオ5に勝ったから制覇確定だー!』
ってなることが滅多に無いので、嬉しかったです。




実家に帰ると、

いつも可愛いチンチラ猫ちゃんが、




まるでゾンビのようになっていましたΣ( ̄ロ ̄;)


冬の毛が体表で毛玉になり、毎年ハゲちゃう時期があるんですが、あまりに痛々しくてかわいそう(ノω・、)






実家から自宅に帰ってきてからはまったりと過ごしています。

夕方とかに徒歩で行ける商店街の中の怪しいホールを見に行かせてもらったりします。


以前にも記事にした事ありますが、客が1~2人または誰もいないとか...
そんなレベルのホールです。

私服の店員さんが一人。みたいなね。



味があって良いですよね笑

しかもしっかり等価なんですよ!(^-^)




AT、ARTは客が事故らせると店が潰れちゃう恐れがあるからなのか、Aタイプしかありません。


エヴァシリーズが何台かあるので、
天井チェックをしに行くんです♪




昨日はエヴァ決意の推定606Gハマりの台と、
エヴァ魂を繋ぐ者の推定770Gハマりの台をゲット。


数日間の宵越しなんで、最終ハマりは平均から求めた推定になります。


エヴァ決意では天井まで260Gかかってしまい-1k。


エヴァ魂の方は、





運良く1kでビッグを頂戴出来て+7.5k♪


こうやってこの店で週末だけポチポチ打っていれば年間収支も±0やちょっと+くらいで終われるのかな?笑

でわまた(^-^)/~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。