[旅]最終日… | 【元】脱バケ!!天井日記

[旅]最終日…




ども、ベルガーです。


北海道の旅も4日目が最終日。



最後は登別市内の
『マリンパークニクス』という
水族館にいきました。






ペンギンの行進を見たり、







イルカショーを見たり、








アシカショーを見たり、








アナコンダを見たりしました((゚Д゚))



平日だから?
人も少なくて快適でしたよ(^O^)









最初に貼ったお城の中が歩いてまわる水族館になってまして、








カブトガニに触ったりも出来ました(^_^;








クラゲを見られるコーナーがあったんですが、

パチスロバイオハザードにレア役対応の
廊下でこんな所ありません?笑




ま、こんな感じで夜の飛行機に間に合うよう高速道路にのりました~( ´-`)ノ

すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています