[旅]旅打ちの醍醐味? | 【元】脱バケ!!天井日記

[旅]旅打ちの醍醐味?


ども。ベルガーです。






3日目の夜は登別の温泉宿です(^^ゞ




夜と朝二度入りましたが、広い大浴場と熱い温泉に満足でした(*´∀`)
※写メは無いですけどね…







夕飯はバイキング形式。

普通のバイキングと少しだけ違って、
その場で調理してくれた物を持っていく感じになってました♪







また蟹があるんですよね~
うまかったです( ´艸`)





食後、宿のすぐそばのホールへ…







すげぇ昔ながらのパチンコ屋(笑)


中に入ってビックリしましたけどね。





まず客がいないし、設置機種が古い!
・エヴァ約束
・筋肉マン
・戦国無双
・仮面ライダー
・スカイラブ
・北斗将
・真黄門ちゃま





私はスカイラブ(初代)と、エヴァ約束、






南国美人をチョロ打ち。





嫁は、




戦国乙女!!
しかも初代(爆)



3k程で当たりを引いて4000発出してました(≧∀≦)








そして店の中には何故かクレーンゲームがあります(゚ロ゚)


さすが温泉街…




ちゃんと換金出来るのか心配でしたが、
しっかり出来ました(^_^;













ぱち2円交換、スロ7枚交換

ふざけてる(笑)




しかも嫁がパチ打ってる時、
500円玉で玉を借りるんですが、明らかに125玉出てきてなかったよぅ…



壁には『一玉4円貸し』と明記されてましたけどね。




まぁ良い思い出にはなりました!
※実戦後、嫁から5kもらいました(笑)
※収支後


こうして3日目の夜はふけていきました(-ω-)



でわまた(^_^)/~


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています