[旅]クマ─(´・ω・`)─その1 | 【元】脱バケ!!天井日記

[旅]クマ─(´・ω・`)─その1




ども!ベルガーです!



皆様コメントありがとうございます
m(_ _)m

昨日からレンタカーで移動しているもので、なかなかブログ更新やらコメレスやらがし辛い状況ですが、いつもありがたく読ませてもらってます(^_^;




本日は昼から登別に移動開始!


高速はすいてるし、景色も良いしで、眠くなりました(笑)



北海道は車の取り締まりが厳しいと聞いたのであんまりスピードを出さないように走ったんですが、まわりの車はけっこう出してました…








※山肌に『クマ山』って書いてある

無事に目的地のクマ牧場に到着!



既に山の中ですが、さらにロープウェイで登ります!!











ロープウェイから絶景が( 人´-`)


5分程乗るんですが、クマ牧場に着くと展望台がありまして。







超景色((゚Д゚))






なんか雲が下に見えるんですよねぇ~
太平洋も見えるし最高です。



で、


最初は博物館を見てまわりました(^_^)



写メの関係で続きは次回更新で!