[後編][旅][稼働]これを打つのはもはや義務 | 【元】脱バケ!!天井日記

[後編][旅][稼働]これを打つのはもはや義務


もうすぐ終わりだから!

あと少しお付き合い下さいm(_ _)m




最終章なので、前編と中編を読んでから見に来て下さいね~









ARTの説明は済んだので稼働報告に戻りますが、常夏30Gを得た私は調子良く最初の10Gを消化する間に3回程バナナにぶち込みます♪(^_^)v




が、しかし上乗せは10Gしか出来ないし、
ボーナスも引けない。



そして、常夏中の特リプの引きが悪い場合には一気に20G程G数を使ってしまったりするわけですね(;´Д`)








4発目のバナナを引いた時に
常夏が残り7Gしかなかったんですが、
バナナから戻ったら夜になってまして。



夜の常夏のG数が減らないらしいので、
バナナスプラッシュが保証されるっぽいです!



で、バナナの後まだ夜常夏が継続しまして…





これはボーナス引くまで無限夜常夏なのか…!?(・_・;)






バナナスプラッシュ終了時の画面が、
いつもは夕日なのに、鎌之助画面だった効果か!?(゚∀゚)









と思ったんですが、次は普通の常夏に戻ってましたorz




で、そのままバナナに返り咲けず終了。






開始の30Gが250Gに化けるのが真田です(`・ω・´)




という事で満足したし、奇跡的に+なのでヤメ。





今回はこんな感じで、ボーナスおよびARTの突入履歴が内蔵データで見れるようになってました。






HAPPY西宮の沢店ありがとう!








北海道では景品交換所で、自分で景品を計数機にセットしてボタンを押すんですね!!


関東でも中部でも近畿でもこの方式は見なかったので、驚きました!!




で、真田の感想ですが。


・液晶は前作の筐体よりも大きくなってて良い

・鎌之助人気が上がってて満足

・ARTも入れば面白い

・でも勝てなそう…(笑)

・全作よりも気軽な付き合いは出来ないと思うが、機会に恵まれればまた打ちたい



って感じですかね。

ART順増1.3枚/Gですからね~…


でわまた(^_^)/~
21日 +4.8k





すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています