[前編][旅][稼働]これを打つのはもはや義務 | 【元】脱バケ!!天井日記

[前編][旅][稼働]これを打つのはもはや義務




ども!幼き日のベルガーです!




さてさて、小樽での寿司祭りの後は買い物でブラブラ。




そして夕方札幌に帰還しました!




途中、本日導入の新台の様子を見にホールへ…







百合鎌之助!!(゚∀゚)

いや、真田純勇士すぺしゃる( ´艸`)



なんと2台空いてまして…



嫁も真田好きなので、隣同士で打っちゃいました(^_^;

設定も天井も無視で、様子見打ちです…





まずは投資2kで、




才蔵からボーナス!






記念すべき初ボーナスはバケでしたけどねぇ~



今回の真田はART機なので、
バケ中の8Gはベルの押し順当てになります。


3択なのか5択なのか6択なのかは知りませんけどね(-ω-)








で、バケ後は高確率にいくので、そこで頑張ってARTにぶち込みましょう!と。




バケの出玉等すぐにノマれますが、
追加1kで再びバケ(高確中)。



高確中でしたがARTには繋がらず、
やる気が削がれ始めた頃!








百合タソのお色気演出キタ──(゚∀゚)──
!!


なんだか、
『どこに塗る?』
って聞かれるんですよ。







中押しでココをチョイス(σ゚▽゚)σ
イイよねぇ~

普通のリプレイなのが残念だけどね~



ちなみに、順押しであんよを選ぶと、




こうゆう感じになります( ´艸`)




百合鎌之助演出でやる気を取り戻した私は、追加2kで





初ビッグを戴きます♪





やべっ



テンション上がって写メ使い過ぎたから
続きは中編で!!;^_^A


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています;