超レア台っしょ(゚∀゚) | 【元】脱バケ!!天井日記

超レア台っしょ(゚∀゚)

脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2010092514050000.jpg

ども!ベルガーです(^^ゞ


さてさて、今回は稼働報告と新居用に買った家スロの事を書きます(^O^)




5日(土曜)ですが、この日は新居へ。


家電が届いたり、証明の取付け等を行いました。




まだ荷物の運び込みをしておらず、生活出来るレベルではないので実家へ帰ります…。



帰る前に稼働していきますけどね(・∀・)ニヤリ





何軒かまわりましたが、千葉の大型ホールで30分稼働しました(-ω-)




まずはアイジャグSPの、
4367G、B11R20の台。



開始49Gでビッグ♪


続いて52Gでチェリー重複のビッグ♪


57G→ヤメ。
+9.5k





続いてダイナミックサンダーVLFの残り278Gの台に着席。




ホントにベルが落ちない台でね…




結果171Gでビッグが引けたんですが、ベル10個しか来ないんだもん(。_。)




脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011110520220001.jpg

当り方は超気持ち良かったけどね(´艸`)
+1k



稼働はここまで。


しかし!帰り道にもう1軒寄って、あいつに挨拶をしてきました。






脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011112513250000.jpg

RX-78!!(゚∀゚)



10月にトドメを刺してくれたガンダムⅡにお礼をしにきました(*´∇`)




もち!!

今回は収支外ね(^O^)




で、投資2kで




脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011110522110000.jpg

ミハル―――(゚ロ゚)―――!!




脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011110522120000.jpg

追加ムービーは青7確定ですぜ(*´¬`)




RT連でもう1発青7を頂いて、



脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011110522150000.jpg

超楽しい(*´ω`)




RT抜けでヤメ。

+12k。


収支外だけどね(´-`)
お礼するつもりが、お小遣いもらっちゃった♪




さてと。
稼働報告はここまで。




今回は私が引っ越しをして、新たに購入した家スロを紹介致します(^O^)










コイツ!!







脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011111700190002.jpg

がんばれ!満月姫ヽ(´▽`)/

これだけならよくある満月姫ですが、部品を1つ換装してこうなりました↓










脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011111823590000.jpg

こんな満月姫見た事ありますか!?(゚∀゚)ウヒョー




捨てられそうになっているお蔵入り(?)パネルを以前入手したので、付け替えてみました(´艸`)


超満足゚+。(*′∇`)。+゚



でわまた(^_^)/~
5日 +10.5k