10月 月間収支報告 | 【元】脱バケ!!天井日記

10月 月間収支報告

脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-tumblr_lgi93qt6Le1qz53a8o1_500.jpg

どーも!べるがーです!



今回もいつものやっときます!

もう11月も後半ですけどね…笑



10月
1日 +6,500
2日 -13,000
7日 -7,000
10日 -7,000
15日 -3,500
16日 +1,000
22日 +20,000
23日 -5,000
29日 -10,500
30日 +23,000

10戦 4勝6敗
+4,500



いやぁ~ヒドイ結果(笑)



10月は、プチ爆発の契機はいつもより有ったのに、イマイチだったっス(;´Д`)





とりあえずベスト機種にいきますか(-ω-)



脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011111501400000.jpg

1.探偵物語TURBO +19k


2.秘宝伝 +18k


3.猪木 +7k



う~ん…笑

最終日に頑張った探偵物語が偉いっスね(゚∀゚)




今回でデータ機の事もわかったし、積極的に狙えるかもしれません♪


秘宝伝とかはホントに爆発する気が起きないわ(-_-)




続いてワーストの方。


1.校門ちゃま -13.5k
2.夢夢 -9k
3.ハーレムエース2、モンキーターン、南国SP、戦国BASARA
各-7k




10月は忙しかったっス(;´∩`)


引っ越しの準備とかでプライベートもいつになくバタバタしていました。


加えて仕事も、80h残業+休日出勤2日(Тωヽ)



もっと働いてる人もたくさんいますが、
パチスロも打ちたい!という観点のみで見ると平日はもう打ちに行けないレベルで(´;ω;`)


10月はカレンダー的に土日が多い月だったんですけどねぇ~





秘宝伝ではART9セット消化しましたが、上乗せでイイ感じには絶対ならないのは、エガさんが言うように
『私では秘宝伝のポテンシャルは引き出せない』
という事の証明なのかな?( ̄▽ ̄;)


猪木のバケから7セットもバケ1発しか絡められずに1000枚。


戦国BASARAの夜ART・200も上乗せ0で300枚…




こうして振り返ってみると、アツイ勝負どころは有るのに勿体ない!と感じます(/_\;)


BASARAなんてワーストランキングにランクインしてるしね(笑)



南国SPのART単発や、龍娘の闘ART4連とか、こういう所も弱かった。




立ち回り的には危なっかしい台を打つ事も多々有りましたが、そういう台ではあまり手痛いマイナスは食らわなかったかな。




それから!



脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011092807510000.jpg

戦国乙女ね。



10月1日から+40k程の収支をあげましたが、9月から続いた好調もここまで。




その後は1回しか初当りを引いていないし、確変にはいくものの1セット。



正確な収支がちょっとわからなくなってるけど、10月トータルは-5k程になっていると思います( ̄▽ ̄;)


とことんダメな一ヵ月でした(笑)





そんな感じの10月で、最後のガンダム稼働なんてお粗末なものでしたが、一応月間の+は継続中。


3年間キープ中です(゚∀゚;)

という事で11月も頑張ります!!

でわまた(^_^)/~



それからリオ2実機プレゼントの件ですが、今週の金曜で締め切ろうかと思います。

家スロ欲しい方は連絡下さい(-ω-)