さらば10月 ~決~ | 【元】脱バケ!!天井日記

さらば10月 ~決~

脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-20090312140106_12_400.jpg

どうもベルガーです。



さて、随分と引っ張っておりますが今回で10月に決着をつけます。




2つ前の記事から引き続き、10月30日の稼働です。



夕方に天井狙いで下手こいた負債を取り返すために奔走しましたが、閉店時間も迫ってきたために好きな台でのヒキ勝負に挑みました。




最後に選んだ機種が、



脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-p4934_1.jpg

機動戦士ガンダムⅡ哀戦士編



当日800Gでビッグ2回だけしか引いていない、完全に設定1であろう台です。





脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011103021150000.jpg


脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011103021170000.jpg

チャンス目の1つ1つが懐かしい(゚_Å)
※出現率約1/70、期待度約20%




懐かしいし、リーチ目も無いので連続演出にいく度にチャンスアップ等でドキドキします(;´▽`)
※チャンス目引いたら7狙いにいけ!というクレームは受付けません(笑)





チャンス目は引けるものの、なかなかボーナスに繋がりません。



投資が膨れていき、ビッグ1発で回収出来る額も越えていきます…(/_\;)




こうなると2発以上ビッグを引かなければならないので厳しくなってきますが、

ガンダムⅡはビッグ後には必ず78GのRTが付いてきます!



ボーナス確率も軽めなので、1発ビッグが引ければまだイケる…!!






投資9k目、


脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011103021200000.jpg

これはアツイ!
むしろハズレちゃうと少しキツイっ!笑






脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011103021210000.jpg

ア――(゚∀゚)――!






脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011103021210001.jpg

キャ――(≧▼≦)v――!



獲得枚数300枚固定の青ビッグを引いて、首の皮が繋がりました。





脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011103021260000.jpg

78GのRTも、チャンス目を複数回引いて頑張りまして…







ノーボーナス(;´Д`)


出玉で続行していると、チャンス目はよく落ちる(・∀・)





全然当らないけど…笑





チャンス目を10回近く引いてようやくボーナス引けました(^_^;)


今度は赤ビッグで、180枚獲得。

RTはまたもスルー(。_。)





ここで一度コインを流してみると…
※21時50分




386枚…



投資は9kだから、ちょっと負けてます(;´∩`)



いや、まだマイナス域なのはわかってたんですが、どんなもんなのか知りたくて(;^_^A





さて。


同じ台で現金プレイ再開ですっ!(`・ω・´)







あれ?


チェリー入賞したけど、今演出あったっけ…?




脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011103021570000.jpg

3連星とのバトルに発展し、チャンスUPパターン!!


まさか入っちゃうの!?((゚∀゚))





脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011103021570001.jpg

キャ――(≧▼≦)――!





脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011103021580001.jpg

勝ったわ。



RTはまたスルーしましたが、青ビッグで300枚獲得した時点で勝利確定でしたね♪


再投資1kですもの(^O^)ノ




チェリーとスイカからの発展はアっツイんですよぉ~♪


どちらも普段は空気な小役なんですが、重複してればチェリーならビッ確、スイカなら青B確定です(*´∇`)




てかガンダムⅡやっぱ楽し過ぎでおま(´¬`)



脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011111821580000.jpg

3枚ありますが、上の2枚が私の。

下の1枚は彼女が打ってたガンダムⅡです(笑)


投資10k、回収750枚なので+5k(^O^)



最後の最後で天井狙いを捨てるしかなかったのは残念ですが、勝ちは勝ちだと思う事にしちゃいます(;^_^A




それから前記事で1つ誤記が。

『あと1.5k勝たないと+にならない~』
的な事を最後に書きましたが、
エヴァ、DMC、ツインの余り玉を寄せ集めたら+500円出たので、

『あと1k勝たないと~』
でした(-ω-)




という事で!!


メシウマを期待していた方はすみませんm(__)m




でわまた(^_^)/~
30日 +23k