続・消したのか!オイッ!! | 【元】脱バケ!!天井日記

続・消したのか!オイッ!!

脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2010052321130000.jpg

どうも。アントキノ・ベルガーです。




今回は前記事の稼働報告の続きになります。



午前中からマイホにて猪木の宵越し787Gハマり台に着席。




無事に天井予定Gまでハマる事に成功。


4度目となる第三天井で、初めてのバケを引きたいところ…!!



…出来れば早めに引きたい!(>_<)









…なんて思うじゃないですか?(-ω-)







設定変更されてた(^O^)ノ



かなり焦りましたよ…

マイホがですよ!?


あのマイホが1から1に打ち変えてきたんスよ!?(゚Д゚)





天井予定G数を越えても、天井到達証明のARTにいかなかったので続行か迷いましたが…



もう第二天井くらいの回転数だったので…


仕方なく続行したんですよ(。_。)





これがクソハマりしちゃってさ~(゚Д゚)

とはならずに、すぐにボーナス引けました(^_^;)




はい、今クソハマりと聞いて喜んだ人挙手!(笑)





…で、だ。


引いたボーナスがまたバケなわけですよ。


第三天井ではまだバケ引いた事ないのに、幻の第三天井で見事引いてしまう自分にガッカリ(;´Д`)



辛鬼武者の宵越し天井を突き抜けて、当日1350Gくらいでボーナス引いた日を思い出しましたよ~(笑)





で、第二天井に到達したくらいだったから、バケ中にナビ1回。

自力でも1回当ててたから、2/3で的中です。



ナビをくれた時点でART突入は確定ですが、加えて自力で1回当ててるから2セットくらいは欲しいなぁ~

と思ったんですけどね。





ARTは単発でした(Тωヽ)

自力1回は当てもハズしても一緒だったってわけか(。_。)


投資15k、回収175枚。
-11.5k





朝一の猪木収支の半分以上持ってかれたわ(笑)




見せ場もなく、写メるポイントもない。

場の空気は凍りつき、カーテンコールも上がらない。


文字ばっかで寂しいので、アントキノでもどうぞ(-_-)

脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-antokinoinoki.jpg






さてさて。


まだ終わっていませんよ。


店移動してサンダーの確率良い感じの台を少し打ってみました(^^;)


こっちは6kでどうにかビッグを引いて即ヤメ。
+1.5k


あぶねー(^ω^;)





最後に。


脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011100114030000.jpg

秘宝伝に着席。



ボーナス後806Gの台!(爆)



残り100Gなんてなんか怪しかったから、しっかりとデータ機を確認しました。


ビッグでボーナス合算を。
バケでARTをカウントするタイプのデータ機。



前回はボーナスなので第一天井が目の前のハズ!(゚∀゚)と確認した上で実戦開始。














無限高確こねぇ――(;´Д`)――!




天井発動しないってどういう事ですかね…?


ちなみに宵越しじゃありません(-ω-)




前任者のペナルティ…?


とか考えながらとりあえず続行したところ…






投資7k、200Gくらい回してボーナスゲット(。_。)



ビッグね。


で、ピラ揃い!




しかし、無限じゃない高確なんか当然スルーです(;_;)



高確終わってから3Gくらいでボーナス引きましたけどね(T▽T;)




今度はバケです。

ボナ後に1ケタGで再びビッグ(笑)






で、再びピラ揃い!(;^_^A



ボーナス3発連続で引いてるし、さすがにもうボーナス即連はないだろぉ~

と思いましたが…




高確中にビッグゲット(笑)



晴れてARTに突入しましたが、あっさり完走してきましたよ(´¬`)








じゃがりこしかし!!





脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011102216550000.jpg

伝説モードにイッたらしくて…



ARTを3発追加!(゚∀゚)ニマァ

クレアランプ超光ってましたよぉ~♪

光ってんの初めて見ましたよぉ~♪(´▽`)






ART初当り合計4回と、序盤のボーナス4連発。




何枚出したと思いますか?(゚ω゚)







脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011102217070000.jpg

(/_\;)




ARTラッシュに入ってからはビッグ1回しか追加出来なかったし。



肝心の上乗せは…

50Gが1回と、10Gと30Gが1回ずつ?
みたいな。


メモは取ってないんで正確ではないんですが、とにかくそんなレベル。




本当に、『自分じゃなきゃもっと出るんだろうなぁ』と思いましたよ(。_。)


朝の猪木も含めてね(爆)



ちなみに。

データ機はやはりART突入でバケのカウントが上がったし、バケを引いてもビッグを引いてもビッグのカウントが上がりました。



天井非発動は何故なのかな??(´Д`)?

爆発こそしませんでしたが、秘宝の収支は+8k。






ここで稼働終了したんですけどね。


20時頃に少しだけパチ屋に立ち寄ったんです。





そこでなんとな~く


打ってみっかなぁ…


と。





脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-p5384_1.jpg

悪魔城かれんt…ドラキュラ!(゚Д゚)



G数は浅かったけど、十字架は5個貯まってる。





ぶっちゃけ私はあんまり好きじゃないんですが(笑)、恐る恐る打ったところ…







クソハマりっ!(゚Д゚)


でわなく、


脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011102220210000.jpg

投資6kでサキュバスバトルからビッグ。



…クソハマりっ(゚∀゚)ニマァ
と思った方は挙手。



ドラキュラバトル入らず!(´;ω;`)






じゃがりこしかし!!


なんか5Gくらいで急にARTへ(´艸`)







脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011102220280000.jpg

単発ね(笑)




やっぱりかれん太さん専用機ですねコレわ。


いちお+500円ですけどね(-3-)




長くなりましたが以上です!


皆さんもスランプには気をつけましょう(T_T)ノシ
この日のトータル収支は+20kですけどね(^^ゞ



…またいつものお知らせをば。



月末にオフ会を行います。
参加希望の方は下記リンクからグルっぽへ。

グルっぽ



グルっぽ入会希望は私にコメントを頂けるとありがたいです。


-募集-
パチスロリオ2の実機を引き取ってくれる方を募っています。

詳しくは『緊急募集!!』というタイトルの記事を御覧下さい。