緊急募集!! | 【元】脱バケ!!天井日記

緊急募集!!

脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011093020150000.jpg

どうもベルガーでーす!



引っ越しに向けて着々と準備をしています(-ω-)




と言っても家具の買い物とかばかりで、部屋の荷物はまったくまとまっていません(Тωヽ)




今日はテレビとベッドを購入しました(`・ω・´)

ベッド超高い…(/_\;)





よく行くパチンコ屋で、来店ポイントの全放出もしてきましたよ♪


脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011110616200000.jpg

魚沼産のお米(5kg)を3つ。

他のコシヒカリも2kgを2つ。

他にも飲み物やら永谷えん系のレトルト食品とか飲み物とか調味料多数。


15k~20k相当分頂戴して来ました(@_@;)


ありがたいっスね(*´∇`)





さてさて、全然終わってない荷物整理の一環で読者の皆様に相談があります…。






脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011110501260000.jpg

我が家のリオ2。


誰かいりませんか?( ̄▽ ̄;)笑




脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011110501270000.jpg

左リール下段のリールバックライトのLEDが消えたりする事がありますが、昨日見た時は正常でした(-ω-)


あとは基本的に不自由なくプレイ出来ます。



脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011110501270001.jpg


脱バケ!!天井日記 ~期待値は自分で決める~-2011110501280000.jpg

中身もキレイです。


筐体の条件は下記のとおりです。

・実際のコインを使用するタイプですが、コインは私が500枚程持っているので、それも一緒に差し上げます。

・メダル補助収納庫(オーバーフローバケット)がホール仕様のため穴が空いてますが、PCシートで塞ぎますので大丈夫です。

・家庭用の電源にコンセントを刺せばすぐに遊戯出来ます。

・ボリューム付きですので、音量調節の幅も広いです。

・設定キー、ドアキーも付属です。

・売るつもりではないので、筐体のお金は請求致しません。が、希望者の方に送るための発送料金と梱包材の料金は負担して頂きます!




こんなとこかな。

この筐体はもともと、パチスロ必勝本の懸賞で当選したものです(^_^)/



しかし、今回の引っ越しで家が狭くなりますし…

1台購入予定の実機がありますので、リオ2は泣く泣く手放します(Тωヽ)




発送と段ボールでけっこう…3kくらい?かかりそうな気がしますね。



ちなみに。

私はこの筐体の処分に困っているわけではありません。


近くにスロット台を売る事が出来るお店がありますので(^^)

売ると言っても500円くらいにしかならないらしいっスけどね…


でも、お店に持って行く方が発送も梱包も不要なので楽なんです(-ω-)


しかしリオタソを可愛がってくれる人がいるなら譲ろうかな…(゚_Å)
と思いまして(笑)




さて、募集は11月下旬でしめきる予定です。



希望される方は、アメブロの『プチメ』から連絡を下さい。



何か質問等もあればどうぞ(^O^)


でわまた(^_^)/~