まあちゃんは、ダーの膝が好き。膝というか、胡坐?
特にリビングで寛いでる時やご飯食べてる時は、

絶対にダーの胡坐。

サイズ的には私の方がジャストサイズだと思うんですが・・

そして、寝室だと、私の膝にものっかってくるんだけど・・

今、ふと思い出した。

どっちが先だったのかわからないけど、

ご飯食べる時、いつもいっせいが私の胡坐で、まあがダーの胡坐と決まっていたなあ。

いっせいはでかかったから、時間が経つと股が痛かったww

サイズ的には間違いなく、いっせいはダーだったのにw

今のまあちゃんの胡坐チョイスは、その名残なんだろうか。

お家は引越して変わったけど。胡坐はダー。

たとえゆやぞうの方が好きでも(おっと、ダーには内緒w)

虹の橋は暖かくて友達もいるだろうけど、

私の胡坐は恋しくないかい?

夢でいいから、私の膝で。 眠ったらいいのに。

それとも夢にも出てこなくなったということは

生まれ変わる準備をしてるのかな。

なんてね。

妄想は尽きないのでした。

そして今日も。

ダーの胡坐に収まるまあちゃんを

うらやましげに見ている私ですw

もう、スイトピーの季節なん?  

早よない?w

{1CD1377F-9154-42DE-95CE-B1B014C251D0}
ビタミンカラーとはよjく言ったもんだ。
凹んでても元気が出そう。やさしい色。
{87028512-9232-4019-B09A-69EB622DEBBF}
もう、ずぅっと待ってる。奇跡を。出会いを。
言ってももう大人なんで、無茶は言わないけど。
言わないだけだけど。
だって。
思うのは自由でしょ。
知ってるのは、あの子だけww