ここ一年くらい、部署が変わって忙しくて、

週末も休出するくらいだったダーが先々週の土曜日、

珍しく休出なしで、ドライブ行こう!と。

ほぼ一年くらい、妻と遊んであげてないことに

気づいたらしかったw

 

いやー、でも、妻ね。

遊んでもらえないから引きこもりを余儀なくされてるんではなくて
引きこもるのが、大好きなのですよ^^;

 

でもせっかくのご厚意なので、のっかっとこうか。

天気もいいし。ドライブ日和ね~~。

高速乗って10分もしないうちにS.Aにwww
海老名サービスエリアね。メロンパンが売りなんですよ。

そして、妻は、メロンパン好きw

ぬかりのないダーであるww

image

すごい、なんかいろんな種類のメロンパンがwww

嬉しいけどね、私、甘いものは大量には摂取できないのw

胸焼けしそうだから、半分こで、残りは明日のお茶うけにw

 

美味しかった~♪ 満足~~♪

まあ、妻、これで帰宅でも大満足よ~~?って思ったのは内緒ですがw

じゃあ改めて出発~~って、ナビ設定してるの見たら、

「到着までの時間、約4時間デス」て。4時間て。もうすぐお昼くらいの時間なのに?
どこに行くか聞いてないけど、すでに今の時間で、帰宅が20時くらいじゃない?

しかも私、自動車免許持ってないから、8時間オールでダーが運転だよ?

もっと近場でいいじゃん?って言ってみたけど、
なんか、絶対ダメらしい^^;

いや~~~4時間て。私、絶対寝ちゃう。(爆)
乗り物乗って座ったら、すぐ寝れちゃう体質だもん。
でも今日は二人しかいないから、頑張ったよw 

でも後半は、そう頑張らなくても大丈夫だった。

 

なんせ、道がこんなな。

image

そこそこのスピードで来てるのに、29kmに1時間かかりそうてww

どんななの????

はい、グネグネでしたw ヘアピン並みの。いろは坂級のw

怖い怖いw ダー、怖いwwww

 

神奈川県出ちゃって、静岡。伊豆。

それもどんどん行っちゃう、伊豆の奥の方にww

着いたところは

image

端までキターwww

ここ、国立公園っていう割には、うちの近所の公園くらいの広さしかなかったw

でも。でも。でもねw

image

image

image

妻は、無類のサル好き(爆)

ダーさん、完璧っすwwww

image

image

まんまと戯れるw コーフン!コーフン!!ww

image

この後、この背中を、そーーっとツン、ってして、ものすごく怒られたww
仕方がないので、目を合わせずに、私ジャアリマセンヨ、ってフリしたけどw

ご飯あげたのに。ケチwww

 

帰りがまた4時間なので、あんまり長居はできなかったけど、

久々で楽しかった。九州に居た頃は、2,3か月に1回は、大分の

高崎山に行っていたの。憧れのヒト(猿ですw)も居たの。

image
海~~綺麗だった^^ 景色よかったな~~。

ダー、ありがとう。お疲れさま。結局、帰宅は21時過ぎでした^^;

でも私、8時間以上走行中に全然寝なかったのって、

生まれて初めてだから!w

(実は、ナビにない道が出来ていて、曲がるとこ間違って
後戻りが出来ない有料道路に誘導されてさー。

えええ、どこに連れていかれるの~?ってビビったので、寝る暇がなかったw)

 

でもね、やっぱり、引きこもり最高っすwww

だから、あんまり気にしないでねw