いつもいつもお久しぶりです。
最近、アメブロ更新しないの?待ってるよ!とかもうやめたんか~?ちょくちょく言われ始め、気にかけてくれている人
がいて嬉しい!!です。ありがとうございます。
しまいにはうちのおかんからちゃんとやれてんのか?と電話も来ました。笑
見てたんかい!!

なかなかここのブログを更新できていなかったのは、Artlarkでの大した報告がないからです。
いいわけですが。
ただ、Artlarkは止まってるわけでも休憩しているわけでもありません。
今まではライブ活動を行うことで音楽をやってきましたが、僕らは今新しい道を探って毎週ミーティングを重ねています。

証拠写真↓笑

{CEA93CFC-8A6B-4902-9558-7B69C00F2D20:01}

 
やっと一つ進んできた感じです。
曲ももちろん作っています。がなかなか。
ですが、ラジオでまた、前回作「プラスピリット」のように出来上がっていく工程を流していこうなどという企画も考えています。

Artlark以外でもいろんな人と関わり音楽をする機会も増えました。
ラジオを聞いてくれたりしてくれている人は良く分かってくれていると思いますが、Lavoc洋楽英会話Kidsで使われる教材の作曲と編曲を年末ぐらいから30曲しました。ようやく、もう少しでひと段落できそうです。
ラジオで流れたのを聞いて欲しい!!とか言ってくれる人もちらほら!ありがとうございます。
とりあえずその曲の中から一曲、アコースティックバージョン動画あげときます!

また次の作品へと!!生かしていきたいです。またちょくちょくラジオでも流しますので聞いてください(^^)!

そしてそして~、今日は朝から、友人のミュージシャン、スタトラさんスタジオでボーカリストとして仮歌REC!!
このマイクほんまいいマイク!!Neumann U87Ai!!笑
「プラスピリット」の時このマイク使わせてもらいましたが、これはほんまいいですわ。しっくりくる!!自分家にも欲しい!!
{91E7F16F-20C3-4852-8F35-5ACD5ECC566E:01}

そしてボーカルも自分で言うのもなんですが、成長してると思います。実感がある!!

長くなりましたが、また今年もよろしくおねがいします。笑
またラジオなどのメッセージも待ってます。ゲストさんへのメセージとかも嬉しいです。
最後まで見てくれて今日もありがとう!!

Seeya!!

Artlark情報 
HP http://music.geocities.jp/notitlenotitle/
Facebook      https://www.facebook.com/artlark2/
i Tunes、アマゾン、レコチョク、LINEミュージック、music.jp、LISMO、OTORAKUなどからNEWアルバム「シーン」配信開始!!!!
http://music.geocities.jp/notitlenotitle/itunes.html
itunes