いつもご無沙汰してます!

ほんと久しぶりにArtlarkのMVが出来ました~~!!

いや~~。アニメーションでという僕らの初めての試みだったので時間もかかってしまいました。

絵やアニメーションはヤクモレオさんという動画職人に担当、協力してもらい仕上がりました。ありがとうございました!!ほんまいいのが出来たので是非見てください ^^) !

 

よっしゃ~~!!

と、このような感じで、マイペースにArtlarkの活動は続けています。

 

 

思えば!!2月の公演!舞台!

あの時以降ブログの更新ができてなかった事に今気づきました。

はじめての経験、舞台での演奏だったのですが、大勢の方に見てもらえたし、高評価もたくさんもらえて本当に良かったです。また舞台や劇団などにもこれからも積極的に関わっていけたらと思います。次回にはもっと良いものになるように精進したいと思います。

本当にありがとうございました。

 

                                 *写真は劇団イプシロンツイッターより。

 

 

そして最近は久しぶりにArtlark新曲制作に取り掛かっています。

思えばArtlarkの曲を作っているのは2年ぶり!!

ただこの2年間は色々な音楽制作に関われ、いろいろな音楽人に影響をうけ、勉強でき、自分的にはかなり成長させてもらえたと思っています。

さっ、ええの作るぞ~~~!!

 

 

今日のラジオ(ヤマサキユウスケのアートスマイル)から曲を作っていく過程みたいなものをコーナーを設けてやっていきます。

ただ曲は完成していないし、やっていく中で全然違うものになったり、アイデアが出なく進まなくなったりする可能性はあります。笑

でも毎週素敵なゲストの方には来ていただいて歌ってもらっているので是非、お楽しみに!

 

志木駅近くにある、ぶりラーメン!!いける~~!!笑

ご馳走様でした。

 

またお便りなどお待ちしてます!

 

いつもありがとう!!SEEYA!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Artlark情報 
HP http://music.geocities.jp/notitlenotitle/
Facebook      https://www.facebook.com/artlark2/
i Tunes、アマゾン、レコチョク、LINEミュージック、music.jp、LISMO、OTORAKUなどからArtlarkのアルバムが聞けます
http://music.geocities.jp/notitlenotitle/itunes.html
itunes ↑

 
ヤマサキユウスケのアートスマイル
AD

お久しぶりです!

テーマ:
お久しぶりです。
元気ですか?
気づけば8月更新して以来でした。
あっという間に時間は過ぎてしまいますね。
でも、この半年はまた凄く充実した時間を過ごしました。自宅にほぼ帰ってません。笑
 
何をしてたかというと、
 
まずは、ついに来週2/12(日)公演の舞台の曲作り〜稽古!
ラジオの方も今、毎週劇団の方にゲストにきてもらってましたが、いよいよ来週です。
ほんま楽しみ!
{4E9DA430-5A45-41B1-B7D6-1E774CA18D73:01}
 
{0C42DFCA-F32E-4796-AE74-8C45C6880E28:01}
 
{C00A4FFC-DF60-4F4A-8273-FDD410F3C540:01}
 
そして、
この夏公開の映画の音楽制作!
{1CF4D7CD-238D-486A-A7D6-87430AB3910C:01}
 
{BEAFA792-149A-46BF-ABBD-CDD42F2789E6:01}

ボーカル教室のライブイベント
{88C11366-7D24-4F90-A43B-BF4DCF9C3D1D:01}
 
{9EF58113-C887-4F7F-B601-61C6DEFFC010:01}

そしてプライベートではありますが、友人の結婚式が2つもあり、そこでも歌わせてもらいました。本当におめでとう&お幸せに!
{BCA3592D-0FFB-4658-BD9E-9629EB0A9D91:01}
 
{0332EFA6-8B42-4621-AA2B-7950BDB11832:01}
 
{B5DDE8CD-D552-4F1F-A5E1-6F4FEDECB338:01}

まだまだ、ためにためてしまっているので載せたい記事が山ほどありますが、
とりあえず今日はピックアップしたいのは来週の公演の事です。
大勢の熱い人達が、この日の舞台のために必死で稽古や練習を重ねてきました。
僕は舞台音楽を担当、そして当日はバンドでの生演奏です。
舞台と関わるのは僕にとって初めての事ですが、かなり手ごたえを感じています。
どうぞお楽しみに&よろしくお願いします‼️
 
詳細⇩
 
2017年2月12日(日)
 NPO法人 文化活動支援会まつり
第3回青少年劇団合同公演
新感覚エンターテイメント 「新・桃太郎」
 
参加劇団/劇団「PAGU」・総合パフォーマンス集団「暁」・東京国際大学劇団「イプシロン」東京国際大学懇請合唱団シエロ
 
音楽・BGM/山﨑ゆうすけ、けい、・岩さん・あゆちゃん
 
場所:川越市やまぶき会館 川越市郭町1丁目18番地1
 
シャトルバス 32系統「やまぶき会館」徒歩すぐ
JR川越線・東武東上線 川越駅東口降車(1・2・4・5・6番乗り場「一番街」下車徒歩約5分/7番乗り場「大手町」下車徒歩約3分)
西武新宿線 本川越駅降車(5番乗り場「一番街」下車徒歩約5分または 「大手町」下車徒歩約3分)
 
tel:049-277-3314
 
昼の部 12:30open 13:00start
夜の部 16:00open 16:30start
 
チケット:前売り¥1800 当日¥2000
 
 
よっしゃー!!
やっちゃるぜー!!
また、ちょくちょく更新します。よろしくお願いします^ ^
 
See ya!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Artlark情報 
HP http://music.geocities.jp/notitlenotitle/
Facebook      https://www.facebook.com/artlark2/
i Tunes、アマゾン、レコチョク、LINEミュージック、music.jp、LISMO、OTORAKUなどからNEWアルバム「シーン」配信開始!!!!
http://music.geocities.jp/notitlenotitle/itunes.html
itunes 
 
ヤマサキユウスケのアートスマイル
http://fm767.net/fm/radio-program/yamasaki-yusuke-artsmile/
AD

ラジオでも話しましたが先日は雨のためライブが中止になり本当に残念でした。。。
でもこのまま流れたくない、何か残るものを作ろうということで室内でライブでやる予定だった曲の動画をとりました!!

とりあえず3曲!!


まだまだ夏は終わらない!!笑
次回も動画UPします!

ご視聴ありがとうございました。

See ya!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Artlark情報
HP http://music.geocities.jp/notitlenotitle/
Facebook      https://www.facebook.com/artlark2/
i Tunes、アマゾン、レコチョク、LINEミュージック、music.jp、LISMO、OTORAKUなどからNEWアルバム「シーン」配信開始!!!!
http://music.geocities.jp/notitlenotitle/itunes.html
itunes

AD