10月22日 1日で私を突き落とす彼。(サイン会の話) ・ゆた・ | ゆしあんちょ

10月22日 1日で私を突き落とす彼。(サイン会の話) ・ゆた・




おはようございますアップ









23日は家族(両親・たぁ・私)でディズニーシーで、1日楽しく遊んで参りました。

天気が心配でしたがインしてからは全く雨も降らず、寧ろ暑いくらいでした。

大人になってから両親と共にディズニーに行くのは初めてだったので、何だか不思議な気分でしたが

2人共楽しそうに過ごしてくれて、良かったなと思います。



皆さんも素敵な週末を過ごされたでしょうか。

まだまだ暑かったり寒かったり、体調を崩しやすい季節ですので健康第一でね。

今週も皆さんにとって素敵な毎日になりますように。























ところで。





JYJのサイン会、21日・22日と2日連続で行われたそうですが。

私、つい先日「21日にジュンスが髪色を変えて嬉しい」と書きました。


(その記事はこちら⇒【10月21日 サイン会のジュンスとユチョン画像 ・ゆた・】)






髪色を変えただけでなく、何が嬉しいって





【Before】
$ゆしあんちょ



【After】
$ゆしあんちょ
「前髪の角度の違い」が嬉しい




と書きました。

書きましたよね?読んでくださった方は覚えていらっしゃいますよね?













で、


23日のサイン会でのジュンスといえば、











ゆしあんちょ
$ゆしあんちょ
$ゆしあんちょ
ど う し て そ の 角 度 に し た の 。














…そう、私が21日以前の前髪が気に入らないと散々言ってたのが気に入らなくて、

1日だけ私を喜ばせて気分をあげさせといてから翌日には突き落とす、と。
















$ゆしあんちょ
そんなに私が嫌いか、ジュンス。


いくら嫌いでも2人してそんな顔で見ないでよ。←














…「IN HEAVEN」、ユチョン色頼んだはずが届いたのはジュンス色だったのに。

しかもそのおまけで、ランダムでつけてくれたポストカードまでジュンスだったのに。

(※実話です。)

だからジュンスはきっと私が好きだと思ってたのに。

そっか、そっか…。
















$ゆしあんちょ
ま、私はこんなことで諦めませんけど。





またいつか、角度が元に戻ると信じています。

きっとジュンスは私のことが好きだから。←








ゆしあんちょゆしあんちょ
ゆしあんちょ$ゆしあんちょ



ユチョン、体調が悪かったそうで…週末に向けて、少しでも早く元気になりますように。

でもかわいらしい表情がたくさん見れて良かったドキドキ












彼等にとっても、実りある素敵な1週間になりますように。



ペタしてね【出所は画像内に記載・jyj19.com】