10月21日 サイン会のジュンスとユチョン画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

10月21日 サイン会のジュンスとユチョン画像 ・ゆた・




おはようございますアップ








えっと、今日は家族でディズニーシーに行っている予定です。(突然)

これ書いてるの22日の夜なので、本当はこんなこと書いている場合ではないのですが、

どうしても書きたいので書きます。

だって、すっごく嬉しいことがあったんだもん。

皆さん勿論ご覧になったと思いますが、昨日行われたJYJ「IN HEAVEN」のサイン会。

それにジュンスとユチョンが参加した時の話ですが。











ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
ゆしあんちょ

ユチョンもほんっとうにカッコイイし可愛いんですが、それはユチョペン様方にお任せしまして…。











ゆしあんちょ
つ い に





ゆしあんちょ
ジ ュ ン ス が





ゆしあんちょ
髪 色 を





ゆしあんちょ
変えたああああああああああああ!!!!!!!!!!!
わっしょーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!











例えこんなに










$ゆしあんちょ
半端な顔でも嬉しいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
わっしょーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!











あーやばい、ほんっと嬉しいんですけど鼻血ハート

何回も言い続けてきた甲斐がありました鼻血ハートハート

(別に私が言わなくても変えただろ、というツッコみは寂しくなるのでやめてね。)







あの金髪もまぁ可愛かったんですけど、



$ゆしあんちょ
絶 対 こ っ ち の 方 が 可 愛 い 。(萌)










しかも何がそんなに嬉しいって、前髪ですよ、前髪。





見てくださいよ、この





$ゆしあんちょ
$ゆしあんちょ
別人のような前髪の角度。



…前髪って本当に大切ね。ちょっと角度が違うだけでこんなに別人になるんだから。←










あー嬉しい、ほんっと嬉しいドキドキドキドキ

サイドもすっきりしてるし(個人的にはもっと短くてもいい)、秋にとってもよく似合う色ドキドキ

少し丸くなったけど、最近はアゴの装着が標準装備になったみたいだしドキドキドキドキ





$ゆしあんちょ
ほ ん と ち ょ お 可 愛 い 。(悶)









さて、今日は1日楽しんできます!!

どなた様も、素敵な1日になりますように。

たくさんの笑顔が溢れる1日になりますように。




ペタしてね【出所は画像内に記載・micjun1215】