7月30日のサッカージュンス②(前記事に反省して。) ・ゆた・ | ゆしあんちょ

7月30日のサッカージュンス②(前記事に反省して。) ・ゆた・





おはようございますアップ







昨晩…というか一昨日というか、8月2日に変わる直前に地震がありましたね。


皆さん、大丈夫でしたか?ゆっくり休めたでしょうか…。




私、ちょうど前記事を予約更新し終えて、もう眠いから寝ようとしてた矢先でした。


古い家なので、揺れると音がすごいんですよ。ガタガタガタガタ…それが怖かったです、本当に。


ビックリするし怖いし、愛犬(家の中で寝る時はリードで繋いであります)も怖がるし…。




愛犬を宥め、テレビで情報を得て、地震発生から30分後には爆睡してました。






いやー…ほんっと、何があっても眠れるんですよねー…人間って、強いですねー…。(しみじみ)


ってことで、今日も元気です。


皆さんもどうか元気でいてくださいね。


今日という1日が、皆さんにとってかけがえのない素敵な1日になりますように。























さて、ちょっとジュンス記事で書きたいことが色々出てきたんですけど、


とりあえずジュンスの記念すべきドラマ出演までに他のことを少しでも消化しようと思い、本日も更新です。








昨日、7月30日のサッカージュンス記事を更新しました。


(その記事はこちら⇒【7月30日の極上サッカージュンス ・ゆた・】 )



そこで使用した画像が、本当にオリグンデキばかりで正面からの画像が1枚だけってのを、ちょっと反省しまして。


(いや、ここに遊びにきてくださった方のほぼ100%は、それで喜んでくださってるんですけど)






「オリグンデキだけじゃなくて、


他の素敵ジュンスの画像もご紹介しよう!!」




と思ったので、前記事ではご紹介しなかった、サッカージュンスの私お気に入り画像をご紹介します。


勿論、既に皆さん散々ご覧になったものばかりだと思いますが、宜しければ私と萌えの共有を今一度。















まずは、









ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆた的、表情が萌えるジュンス。







…上を見上げてるジュンス、加工具合も好みで中でもお気に入りです。(萌)


2枚目のジュンスの表情や口元にも萌え、3枚目のくしゃっと笑うこの顔…鼻血ハート


本当に子供みたいにふにゃふにゃ、くしゃっと笑うのが、もう…たまらんすけど…鼻血ハートハート

(手前のヒョウ柄の袋がジュンスのものじゃなくて、本当に良かったです。)










次は、部分的に萌えるジュンス。
















ゆしあんちょ この、引いた顎の角度。





いい、いい。ものすごく可愛い。この絶妙な引き具合、最高。


くりくりした目も可愛いです。ええ、そりゃあもう可愛いです。














ゆしあんちょ 傾 げ た 小 首 。









うん、私、目の前でこれされたらイチコロです。←


私ジュンスより身長低いけど、上目遣いでされてみたい。つむじも可愛い。浮いた右手も可愛い。















ゆしあんちょ

う ち ま た 。









…これは説明不要。(萌)















ゆしあんちょ ゆしあんちょ 生 ふ く ら は ぎ 。







…普通、好きな歌手の靴下穿いてるところなんて、滅多に見れないですからね。←


俳優なら、まだ有り得るかもしれませんけど…ジュンス、今もメインは歌手ですし。多分。















ゆしあんちょ
素晴らしすぎるオリグンデキ。








形だけでなく、この…ね。ラインが…ええ、ものすっごく素敵です。(鼻血)


















…前記事でオリグンデキばかり載せて反省したんじゃないか…って?






反省しましたよ。






ちゃんと反省しましたけど、












ゆしあんちょ
こんな素敵画像をご紹介しないとか、

【オリグンデキペン】の名が泣くわ。(堂々)
















私、ほんとジュンスのオリグンデキ大好きなんですけど…。


なんか…人間として、大丈夫ですかね?←今更






あー…ほんっと、いいオリグンデキ。(しみじみ)




ペタしてね 【出所は画像内に記載】