7月30日の極上サッカージュンス ・ゆた・ | ゆしあんちょ

7月30日の極上サッカージュンス ・ゆた・





おはようございますアップ







8月に入りましたね。皆さん、お元気でしょうか?




私はというと、前記事(ちょっと凹み気味だと)を書いた当日、ものすっごく元気になりました。





彼等とは一切関係のないことですが、ものすっごく楽しみなことが出来まして。

あの記事書いた数時間後に、あの記事書いたとは思えないハイテンションへ。←

なので、心配してくださった方々に申し訳ないです…すみません。でも、すごく嬉しかったです。

メッセージ大切に読ませていただきました。本当に本当にありがとうございます。(感涙)





そんな感じで、私は元気でございます。日曜日には、たぁと2人で東京へお出掛けもしてきました。

最近は夏とは思えないような涼しい日が多いですが、これからまた猛暑が戻るのではと言われています。

皆さんも体に十分気を付けて、毎日を楽しく笑顔ですごしてくださいね。





…やっぱり、私はそれが嬉しいし幸せなんです。

皆さんが悲しんだりしてる姿を見ることが、1番辛いです。

だからどうか、少しでも、ここで笑顔になってもらえますように。

今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように。



























…えっと、そんな感じでリアルが忙しくてですね、情報を追うのもいっぱいいっぱいでですね。

とりあえず、ジュンスはここ最近、毎日






ゆしあんちょゆしあんちょゆしあんちょ
アレな恰好でタブレット持って
美容院に行ってるってことでOK?





うん、美容院行く前と後の差が、ジュンスらしくて私は好きだよ。(色んな意味で)















…違う、今日はそんなことを言いたいんじゃなくて…。



NIIのファンミがあったりドラマの予告でジュンスのシーンが流れたりOSTの曲があがってきたりと、

なんだかジュンスだけでも色々ありすぎますが…とりあえず、ドラマ関連は放送されたら記事にします。

でもSBSだから、youtubeあがっても即座に消されそうで怖いんですけどね…。(遠い目)









いやだから、そんな私の小言はどうでも良くて…えっと、NIIのファンミは、また後々書けたらと思っていますが。

とりあえず、これは書かねばと思ったので、めっちゃ長いけど書きますね。







もう記事タイトルで皆さん「ああ、あれね…。」って感じで


分 か っ て る と は 思 い ま す が、


書 き ま す ね ?















※分かってるとは思いますが、外で見ようとしてる方々、

背後には要注意を。

画面を覗かれて変鯛扱いされても

ゆしあんちょは責任を負いかねます。
















$ゆしあんちょ
$ゆしあんちょ
$ゆしあんちょ







(0:23)


【jlarayoo】







ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
$ゆしあんちょ
い た だ き ま す 。 ( 合 掌 )←再び登場の白米








…なにこの美味しいジュンス。違う、美味しいオリグンデキ。

いや、直接口にしたことはありませんが(当たり前だ)、絶対美味しいでしょ、これ。

ご飯何杯だっていけるよ、これ。










というか、ジュンスは伸脚で腰をいれすぎだと思う。






だって、一般的な伸脚は



$ゆしあんちょ
これでしょ?

(※この男の子についての質問も受け付けかねます。←)







ジュンスは、








$ゆしあんちょ
これだからね。(鼻血)




…どうしてこんなに「クイッ」としちゃってるんだい?ジュンスや。(鼻血)

うん、もし私がこの伸脚の場面に立ち会ってたら、確実に鼻息荒くしてシャッター押しっぱなしね。(断言)

ああ、素敵…相変わらず減ってるけど、それでもこの素敵ライン…。

本当にご馳走様でした。(合掌)























…ジュンスの顔が正面からちゃんと写ってる画像を1枚も載せてなかったので、

最後に1枚だけ、お気に入り載せておきますね。









$ゆしあんちょ
本 当 に 載 せ る だ け で す け ど 。









元気な笑顔と楽しそうな姿が見れて良かった。

ジュンス大好きドキドキ



ペタしてね【出所は画像内に記載】