5月27日 ストーキングジュンス@LAの謎 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

5月27日 ストーキングジュンス@LAの謎 ・ゆた・








5月27日のLAでのジュンス。






























ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ あ、意外とリュック普通だ。





なんだ、どんなんくるかとちょっと楽しみにしてたのに。























で、ちょっと気になったんですけど。




一昨日の記事でご紹介した、「5月28日 ストーキングジュンス@LA」 ←リンクと今回のことなんですけど。















これは5月28日らしい。(画像内にもそう書いてある)
ゆしあんちょ














そして、これが5月27日の画像らしいんですけど。(画像内にもそう書いてある)
ゆしあんちょ





















ゆしあんちょ ゆしあんちょ

ど う 見 て も 同 じ 恰 好 だ よ ね ?













…27日って書かれてる方はよく見えませんが、きっと同じタンクトップでしょ?


そして同じ赤チェック、同じと思われる黒のパンツ…。











それに、
















ゆしあんちょ ゆしあんちょ
右手にはタブレット常備してるし。










…これ、本当は同じ日なんじゃないかな…と、いうか…同じ日だと信じたいだけ。←




ペタしてね 【出所は画像内に記載】