5月28日 ストーキングジュンス@LA ・ゆた・ | ゆしあんちょ

5月28日 ストーキングジュンス@LA ・ゆた・





おはようございますアップ









今日はこちら、1日雨の予報…。


お友達とバーベキューの予定でしたが、急遽お友達の家で焼肉に変更。笑


いつも6人で遊ぶんですが、6人の予定を1日丸まる合わせるのは大変…ですが、毎月1回は色々出掛けます。


ま、この中に私と同じ趣味の人は1人もないんですけど。笑

そんな大切なお友達と今日は1日楽しんできます!!!


どうか皆さんも笑顔で素敵な1日になりますように…。


























5月28日、LAにてストーキングジュンスを1枚。






















ゆしあんちょ


























ゆしあんちょ
ネックレスとタンクトップ新調。



























そして本日も、
























ゆしあんちょ
タブレットは手持ち。













…あなた、それ携帯として使ってるの…?


いつも大事そうに手に持ってますけども…ま、いいんですけど。












それにしても、


















ゆしあんちょ
リュックサックジュンス可愛いな。(萌)













…でも、リュックサックの全貌を見たことがないんですが…


どんなリュックを背負ってるのか気になるんですが、











ゆしあんちょ

「これは撮らない方がいい…

世界に流出させない方がいい…!!!!」








という、シアペン様方の配慮なんじゃないかと、最近思い始めましたけど?←





ペタしてね 【出所は画像内に記載】