銀さんのお弁当&ダイエット新しいの | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。






ぺこ白米 梅干しのせぺこ
ぺここんにゃくのピリ辛煮ぺこ←常備菜
ぺこアスパラベーコンぺこ
ぺこチーズ味しりしりぺこ
ぺこ冷しゃぶぺこ






昨日から歩く回数増やしたせいか、はたまたいつもより長い時間麻雀しててずっと座ってたせいか、腰が痛くてなかなか起きられなかった。純粋に寝坊したのもあるけれども。しかも、起きるとき足つるし。私、足がつりやすい時期、超つるんだよね。寝てる間とかつって目が覚めて、それが4,5回とか。水分は足りてるんだけれど、体内に足りてないのかな。変にむくんでるからな。

そして、今日はなんだか夏っぽいメニューに。
これは昨日から考えてたんだ。
食欲こんだけ暑い中外で仕事してたらきついだろうから、少しでも食べやすい物をと。
豚肉の下にはきゅうりとレタスが敷き詰めてあります。
昨日のしりしりがあまりにもおいしかったから、今日も作ってみた。
しかも、銀さんが食べやすいように大好きなチーズ味。
愛だね






そして、またまた、昨日薬局でびっくり掘り出し物のダイエット食品を発見。

多分、結構な人が見たことあるであろう、ウィダーのプロテイン。
しかもこれ、ダイエット用ときている。



じつは、この値段の時に買うか買わないか、ものすごく何回も悩んだんだ。
でも、1100円かぁ、うーん、プロテインおいしくないの多いしなぁってことで保留していて。




昨日行ったら何と
元値の9割引き以上になってるじゃないですか
何が起こったんですか
こんなん即買いですよ




ってことで、チアシードにプラス朝もこれ飲むことになりました。
うん、なんか食事代理法ななんかの味に近いねw
でも、そういう感じで飲むものでないからストレスにならないかも。







今日は、モーニング娘。'15の武道館コンサート。
行かれる方も沢山いると思います。
グッズ並ぶのに、入場並ぶのに、待ち時間に、とっても暑くなるみたいだから、水分補給忘れないでね~。
体がまだ暑さに慣れてないから、ばてやすいからこまめに休憩はとるのよ~。
倒れちゃだめだよ~。








レシピブログに参加中♪






「いいね」ボタンは「読んだよ」代わりにご使用下さい。