今日の銀さんのお弁当 | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。





ぺこ白米 梅干し乗せぺこ
ぺこほうれん草のソテーぺこ
ぺここんにゃくのピリ辛煮ぺこ
ぺこスクランブルエッグ ラタトゥイユがけぺこ
ぺこ青椒肉絲 タケノコなしぺこ





今日も6時起き。
おとといと昨日と変な生活したせいか、逆にすっきり起きられた。
あとは、銀さんがちゃんと起きて朝ごはんを家で食べていってくれたら文句ないのにな。
おにぎり握るのちょっとメンドイ。
家だったら、茶碗にお米とふりかけってなるのになぁっと。


茄子が銀さん大好きなので、入れようと思ったら、昨日ラタトゥイユ作ったじゃんと思ってそれのせた。
つ・・つかいまわしを最初から考えていたわけじゃないんだからねっっ。
途中で思いついたのよ。
あと、ほうれん草のソテーもバターでなく、ココナッツオイルで炒めるに変えてみた。
味は基本的にないものだけれど、風味の変化気付くかな?




昨日載せたチアシード朝も飲んでみたけれど、かなりいいみたい。
お腹今いっぱい。
今日もちょっとしか食べてないのに。
せっかくだから、牛乳で割ってる所、豆乳に替えてみよう。










レシピブログに参加中♪





「いいね」ボタンは「読んだよ」代わりにご使用下さい