今日の銀さんのお弁当 | だって、すきだもん

だって、すきだもん

好きなことを、自由に書いていくブログにしようと。
好きなことたくさんあるからね♪
銀さん=我が夫です。
アメブロやっていない方でも、コメント残せるように設定してありますので、気軽にコメントしていってください。喜び、舞を踊ります。

いつもましての方は、今日も訪問ありがとうございます。
まずは初めましての方は、こちらをお読みください。
いつもましての方もこちらを未読の方はお読みください。






ぺこ白米 梅干しのせぺこ
ぺこ野菜たっぷり味噌汁ぺこ←昨日の残り
ぺこ牛皿ぺこ←昨日の残り
ぺこ青椒肉絲ぺこ
ぺこエリンギとほうれん草の炒め物ぺこ
ぺこチーズ入りたまご焼きぺこ






牛皿はそのままじゃなんかな~って思ったのに、結局リメイクせずにそのままいれちまった。リメイクするっていっても、たまご閉じか揚げの袋詰めくらいしか私にゃおもいつかなかったけれども。
青椒肉絲は作っている途中で冷蔵庫みたら、やっぱりタケノコなかったので、豚肉とピーマンのみで。
この前、チーズ乗っけて溶かしたような感じのたまご焼きが銀さんに評判よかったので、今回はお弁当に入れてみた。お弁当だと味かわっちゃうかな?


今日は銀さんが横でご飯食べていたので、いつもと違う角度からの写真。
技術あるわけじゃないから、たいして変わりないけれど。
そして、今日は今までの様な時間に支度。
9時から、何かの講習で秋葉原なんだってー。
だから、7時におうち出れるように準備。
秋葉原っていうか、どっちからも行けるような距離だったし、地図みたら、そっちのほうが近いから末広町で行けるように伝えておいた。
銀さん、東京生まれの東京育ちなのに、私より電車の乗りかえや土地勘がびっくりするほどない。
そして、末広町なので、
「帰りにハロショ寄って来てもいいよ」
と伝えておきました。










レシピブログに参加中♪




「いいね」ボタンは「読んだよ」代わりにご使用下さい。