つくれぽ1万超え~!! | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

10月20日(木)

前日の晩ご飯がすき家の牛丼だったので、

お魚&お味噌汁も作りました。

・玄米ご飯、野沢菜漬け

・お味噌汁(ほうれん草、たまご)

・ぬか漬け、べったら漬け、うめ干し

・チーズオムレツ

・塩鮭グリル

・冷奴

・サラダ、甘辛蓮根のっけ

・安納芋蒸し

・チアシードヨーグルト、柿、バナナ

 

このレシピが大好き♥

流石、つくれぽ1万超え~!

 Cpicon マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by moj

 

昨日は蓮根だけで作って、

サラダにトッピング!

サニーレタスがモリモリ食べられます。

 

レタスは不作でずっと欠品ですが、

サニーレタスは収穫できるんですね~。

昨日のあさイチで、レタスは11月10日以降出荷が安定するとか?

仰ってたかな~。

早く野菜高騰がおさまればいいですね~爆  笑

 

 


にほんブログ村