ツナとキャベツのパスタ。10年前のスカート。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

9月22日(日)

昨日の午前中は、私以外公園。

hikaruが自転車デビューしました。


その間、私は部屋の片づけ&掃除~。


みんなシャワーで汗を流してランチからお出かけ。

お買いものして、帰宅といういつもの週末という感じ。


まだ暑いからスパークリングワインが飲みたいという旦那さん。

今年の夏はRIGOLいっぱい飲んだね~。
WMばんざぁ~ぃ♪

・ツナ、キャベツ、エリンギ、ブロッコリーのパスタ

・サラダ

・4種のチーズピザ

・パン

・スパークリングワイン

WMばんざぁ~ぃ♪

サラダたっぷり。

コチラ、私一人で完食。

パスタも具たっぷりにて、なるべくお野菜を食べます~。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

にほんブログ村



昨日、10年以上前のスカートを発見して久し振りに着てみました。

結婚前に着ていた洋服だから、意外とものもちが良いのだぁ~!

旦那さんに、体型変わってないのスゴイねおんぷって褒められましたえへ

そう言う旦那さんも変わってない!

これからも、夫婦で変わらないよう意識しようね~!