鰻と手巻き寿司。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

7月15日(日)

昨日はアンデルセン公園でたーっくさん遊んでくたくたな4人あせる


美味しい高級鰻と手巻き寿司で簡単ごはん!


美食市株式会社


背中が青く、お腹が白い、そして何とも言えない柔らかな感触。

うなぎ職人が“アオテ”と呼ぶ上質のうなぎです


“アオテ”うなぎが出る確率は20匹に1匹。

なかなか出会うことのできないとても希少なうなぎです。


外食しても、スーパーに行っても「アオテ」に出会える可能性って

かなり相当低いって事ですよね。

それなら、お取り寄せして確実にアオテを購入するのも良いかも!


わぁ~、美味しいに決まってる!!
WMばんざぁ~ぃ♪

・鰻ごはん

・お味噌汁(ほうれん草、豆腐)

・サーモン、マグロ、シソ、アボカド、納豆、キムチ

・スナップえんどう

・酢飯、海苔

・ビール、白ワイン



鰻はふっくらしてて、タレも美味で最高でした。

子ども達もパクパク~。
WMばんざぁ~ぃ♪  WMばんざぁ~ぃ♪


我が家で鰻好きは、旦那さんとyui。

旦那さんはおじいさんっ子だったらしく、鰻の英才教育を受けたとかええ!!

そんな訳で、実家に帰省すると旦那さんの大好きな鰻を

義両親が毎度毎度ご馳走してくれます。

そして、その鰻の英才教育を受け継いでいるのがyui。

鰻大好きで、何食べたい~?って聞くと「鰻と蕎麦」と

渋い返答だったりします。


そんな英才教育を受けている、旦那さんとyuiも大満足な

三河一色高級うなぎでしたドキドキ

土用の丑の日にもお世話になろうかなぁ~!!




美食市ファンサイト参加中