おうちパン屋さん。 | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

7月14日(土)

昨日の朝は、パスコの冷凍パン生地を使って焼き立てパン音譜

土曜の朝はお寝坊な子ども達なので、

前夜解凍して冷蔵庫、朝に発酵はじめても大丈夫。

欲張ってクロワッサンに、牛乳パンもたっぷり焼いちゃいました。


WMばんざぁ~ぃ♪

・クロワッサン、紅茶クロワッサン

(この2個以外にも牛乳パンに、いっぱい食べちゃったー)

・ウインナー、チーズ、大学芋

・モロッコインゲンの胡麻ドレ和え、ミニトマト

・ぶどう、キウイ




hikaruが卵を割って、塗り塗りしてくれました~。

WMばんざぁ~ぃ♪


お家で焼き立てパン食べられるのは嬉しいクラッカー

どんなに美味しいパン屋さんのパンでも

焼き立てパンに勝るものはなし。

しかも解凍、発酵、焼くだけで、ちょっと時間はかかるけれど

手間は一切なし!


旦那さん、子ども達、紅茶クリワッサンが一押しでした!

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



Pascoファンサイトファンサイト参加中