就学準備!ママ☆ラベル! | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

上の娘yuiはもうすぐ小学生!

保育園でのお昼寝もなくなり、

来月にはランドセルも届くし着々と準備がすすんでいます。

育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。


小学校指定で、椅子カバーとシューズ入れ!

プリンセスの生地で可愛くできました!

生地を選んだのはyui。

作ったのは、私の母。ばぁばですにひひ

私は、お裁縫全くダメなので、母にお願いしちゃいました。

お裁縫上手な人、本当に尊敬しますクラッカー



そして、もう一つ苦手なのが「お名前書き」。

自分でも嫌になるくらい、字は下手なんですガーン

いつもは旦那さんにお願いしているんですが、

小学校に入ると半端ない数の名前書きが必要になりますよね・・・。


そんな時に、とっても便利で可愛くって、簡単で素敵な商品を発見!

モニプラさん経由で頂戴しました。


ハンコヤドットコム さんのママ☆ラベル



好きなマーク選べちゃいます!

1年通った幼稚園でケーキマークだったので、カップケーキをチョイス。
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

サイズも色々だし、カット済みなので、剥がして貼るだけ!

可愛くって、便利で優れもの!



小さいものは鉛筆や消しゴムに貼る予定!

防水ラミネート加工なので、コップ、歯ブラシ、お弁当箱にも良いですね!

まだ小学校用のものを買っていないので、

保育園で使っているコップに貼ってみました。(右上)

育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

洗っても剥がれたりしない!!

とっても便利でおすすめです~クラッカー





印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中