あきゅらいず♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

こちらのあきゅらいずさんの、すっぴん社長ご存知ですか?

私はオイシックスの商品と一緒に届くカタログで何度か

拝見していて、いつも気になっていましたほ2

あきゅらいず美養品

すっぴんでいられるなんて、羨ましいー!

成分も草根木皮に配合される10の植物が入っていたり

自然の成分で、肌に優しそう!


でも、基礎化粧品をかえるのって相当勇気が必要!

30代になってから、基礎化粧品を変えようとすると

肌荒れ必須なのだ・・・・。


迷っていましたが、4日分のお試しのチャンスが巡ってきましたいえい

育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

黒い石鹸は小さいのに、少しの量でも泡立ち最高!

きめ細かい泡立ち、せっけん素地を分解し、

お肌に刺激のある成分を排除。

草根木皮たまり色の泡石で お肌ツルきゅっとした仕上がり。



優すくらぶは、特にハッカの香りが今の季節にぴったりで

気に入りました~!

毎日スクラブしても、肌を傷める心配がないのが嬉しい!

西洋ハーブ、21種類の天然ミネラル、

草根木皮たまりをたっぷり詰め込みました。

お肌をほぐし、保湿を受け入れやすいお肌へと整えます。

1日1膳のご馳走。


秀くりーむは、これ一つで完了!という手軽さ!

洗顔後、朝晩これ一つでOKです。

草根木皮たまりと有用成分の絶妙なバランス。

肌本来の力を引き出す自然の力を贅沢に詰め込み、

外からじっくりお肌を潤します。

す。




使ってみた感想は・・・・

お肌が柔らかくなりましたおんぷ

しかも、心配していた肌荒れは一切ありませんでしたほっ

今の基礎化粧品をあきゅらいずに変えようかなー!と

本気で考えていますえへ


すっぴんへの道は遠いけれど、

肌が柔らかくなって、元気になった実感!!

イイ感じです~!


あきゅらいずファンブロガー募集中ファンサイト応援中