明日も食べたい!ジューシー肉団子♪ | WMばんざぁ~ぃ♪

WMばんざぁ~ぃ♪

毎日ごはんと体重記録。162cm
何はともあれ、健康第一。
目指すは、ぴんぴんコロリ。

子どもは3人(大1年長女、高2長男、小2次男)
ちびっ子大好き、ファミサポ協力会員スタートしました。

昨日は片道3時間弱の外出でした。

いつもより早い電車だったので、

朝の保育園は旦那さんにお願いしました。

ですが、hikaruの寝起きが悪く(朝ごはんの準備をhikaruおんぶで!)

保育園もママと~と大泣き。

仕方ないので、hikaruを自転車に乗せて先に保育園へ。

泣いてたけれど、先生に預けてきちゃいました。

旦那さんとyuiは後から徒歩で登園。

ばったばたの朝でしたあはv


ただ、帰りはいつもよりちょっぴり早く17時頃!

いつもは時間外保育で別の教室にお迎えなので、

隣の教室をきょろきょろ探して、先生に笑われちゃったあはv

晩御飯も、炒め物予定を急遽変更して肉団子に挑戦!
育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。

・ご飯

・お味噌汁(なめこ、豆腐、小ネギ)

Cpicon ジュ~シ~肉団子☆ by みきドンママ

・ほうれん草、ミニトマト

・白菜グラタン@vege dining
・大学ポテト



豚コマをマルチクイックで刻んで、肉団子にしました!

本当にジューシーで美味しい!

タレも良い感じです!

yuiなんて「明日もこれ食べたい!」「これ大好き」を連呼!

みきドンママさんありがとうございました挨拶


グラタン、豆乳&お味噌のソースが濃厚で美味しい~!!

レシピの倍量作って、更にチーズものせちゃいました!

すごく、簡単美味しい!!

育休ばんざぁ~ぃ♪→ついに復帰しました。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



いやぁ~、今週は子どもたちも私も、

もちろん旦那さんも頑張りましたー!!

来週は祝日があるし、月曜日は健康診断でお休み。

その分、残りの平日が大変なことになるけれど・・・・

なんとか、2010年を無事に過ごせるかな。。。